2012年12月30日

ガルトラ



発売日から数日遅れですがガルパンのサントラ届きました。
遠征出発前に届いて良かった。

浜口史郎さんはいい仕事するなぁ……
TARI TARIの音楽がすごい良かったんだけど今作もかなりいい感じです。
[ 2012/12/30 23:27 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年12月29日

遠征

12/31~1/2で東京に遠征してきます。
前に遠征したのが2年前の夏かー、早いものです。
[ 2012/12/29 01:47 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年12月27日

第3巻完



CCさくらBD-Box3届きました。
Box3はBox1・2と一緒に収納できる大Box付き。

これで3ヶ月連続のCCさくらBox終了。
廉価版で安くなってるとは言え、地味にきつかったw
[ 2012/12/27 00:59 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年12月20日

マクロス

ここ数ヶ月をかけてマクロスシリーズをちょっとずつ観ていました。
ひと通り見終わったので軽くそれぞれの感想でも。

ちなみに今回シリーズを見始める前はFしか見てなかったにわかです^^
ガンダムもSEEDから入ったにわかです^^^^
[ 2012/12/20 22:01 ] アニメ | Comment(1) | Trackback(0)
2012年12月06日

本当に雑記

久しぶりに休日に外出しました。(えむさんは用事がない限り休日に外出しません)

用事を済ませたあと、散髪。
帰りにアウター見にユニクロ寄ったんですけどダウンジャケットばっか、しかも高えし。
ユニクロで1万近く出すならもっといいところで買った方がいいわ。
そもそもダウンジャケットってのがあまり好きじゃないんだけどw

で、帰ったらTARI TARI BD4巻が届いてました。



通常再生で1周したあと、オーディオコメンタリーでもう1周。
TARI TARIはなぜこんなにも毎回面白いのか……
[ 2012/12/06 01:33 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

先走って

メモリだけ先に買ってしまいました。

SanMax SMD-16G28NP-16K-D-BK 8GB×2


黒基板が格好いい!


この黒基板モデルはark限定モデルで、しかも今ちょうどセールやってるみたいだから、
売り切れたらいやだったので注文しちゃいました><
今度のPCにはRAMディスクも作ろうと思ってるので今いろいろ調べてますw
[ 2012/12/06 01:33 ] PC | Comment(0) | Trackback(0)
2012年12月05日

えっちなまんが

久しぶりに買いました。
Hisasi先生初単行本の「ポルノスイッチ」です。
えむさんはこういう「かわいい系の絵柄+むっちり体つき+汁分多め」が好きです。
[ 2012/12/05 02:09 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)

進展

【斑鳩】



第二ジェネ~12列全滅やっと繋がりました。
次は2面全体ですね……
繋がれば210Chain残85秒で648万出るはず。
[ 2012/12/05 02:03 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年12月03日

11月購入物

・大神 絶景版
・TARI TARI BD3巻
・カードキャプターさくら BD-Box2

11月はこれだけかな。
CCさくらの3ヶ月連続Boxの出費が地味に痛いw
[ 2012/12/03 01:32 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ