えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年09月28日

まさかの

水平線まで何マイル?PSP移植ですってね。
今更感がすごい。
この夏に再プレイしようと思ってたけど結局できなかったのでちょうどいいかな。
出るの冬みたいだけどw
どうせならすまいるも一緒にしてコンプリート版で出してほしいなぁ。
[ 2012/09/28 01:22 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

歌ったり、奏でたり



楽しみにしていたTARI TARIミュージックアルバム届きました><
ひと通り聴きましたが、素晴らしい1作です。
挿入歌はVer.別に収録されていて制作側の意気込みが窺えます。
[ 2012/09/28 01:12 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年09月25日

ようやく

【斑鳩】
3面単体全繋ぎできて700万出ました。
233Chain72秒706万。
繋がったとは言え、上下交喙地帯全滅パターンは安定には程遠い……

通しも更新しました。

3ミス残42920万


通しでの3、4面の精度が酷い。
[ 2012/09/25 23:34 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)

機動戦士ガンダムAGE 49話(最終話)

最後の37年が帳尻合わせすぎてわろうた。
つまらないってほどではなかったがやはりガンダムとは認められない。
[ 2012/09/25 23:29 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年09月22日

この日のためだったんだ。



sola BD-Box届きました><
「solaBDまだー?」と叫び続けて幾年月…感無量です。
休日に一気見するとします。
[ 2012/09/22 00:28 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年09月21日

普段ならありえないようなミスをするのが通しクオリティ

【斑鳩】
通しなかなか繋がりませんなぁ……
2700万台を量産しております。

1面は425万に微更新しました。
134Chain73秒。
[ 2012/09/21 01:40 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年09月18日

機動戦士ガンダムAGE 48話

フラムちゃんがああああああああ(´;ω;`)
もう来週で見るのやめるわ……

それにしてもゼハートさん弱すぎじゃないですかねぇ。
レギルスの能力を完全に引き出したとか言ってたのは何だったのか。
[ 2012/09/18 14:21 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年09月12日

機動戦士ガンダムAGE 47話

セリックさん数少ないまともな人だったのに……
FXバーストモードはないわ。

これ49話だよね?
まだレグザTV残ってるんだけどあと2話で終わるの?
[ 2012/09/12 15:51 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年09月10日

澤野充



・Distance(ROUND TABLE featuring Nino)
・musica(澤野弘之オリジナルアルバム)
・医龍サントラ
・医龍2サントラ
・医龍3サントラ

澤野さん尽くし。
あとはROUND TABLE featuring Ninoの3rdアルバム。
実はROUNDすごい好きだったりします。
とか言ってこの3rdアルバム今までスルーしてて、今回思い出したように買ったんだけどw
[ 2012/09/10 02:29 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年09月06日

えむさんトレンド

今、えむさんの中で作曲家澤野弘之さんが熱い!
NHKの「ミラクルボディー」で音楽いいなー、と思って調べて名前を覚えました。
ギルティクラウンの音楽も澤野さんだったんですよねー。
他は医龍とか、キャベツで名高いアニメ夜明け前より瑠璃色なも澤野さんらしいw
曲調がかなり分かりやすくて澤野節って言われてるの納得w

そんなきっかけで、見たことなかった医龍を見始めました。
元々医療ドラマ好きだから気にはなってたんですけどね。
一期は見終わって今は二期見てます。
医龍見終わったらアニメけよりなも見てみようと思いますw

で、医龍のサントラと澤野さんのCDを買い漁ってしまいました^^
HMVのキャンペーンがタイミング良すぎました。
[ 2012/09/06 23:02 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
2012年09月05日

届いたり、鑑賞したり

TARI TARIBD1巻着弾


TARI TARIBDマラソンスタートですー。
ジャケットも中のパッケージも横向きというのは初めて見る仕様w
1話オーディオコメンタリー2種と2話見ました。
やはり2話は神回ですねー。
はよ心の旋律をCDで聞きたい><
BGMもいいのでサントラアルバムも超絶楽しみです><><

↓耳コピだけど再現度高い

[ 2012/09/05 23:33 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

1面番長

【斑鳩】
1面134Chainパターンでようやく全繋がりしました、424万。
ボスで日和って残72秒笑だったから74秒ならやはり426万ですね。
トップの人たちとまだ吸収点1万くらい差があるんだけどw
[ 2012/09/05 23:19 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)

機動戦士ガンダムAGE 46話

FXとレギルスがサガフロ1のV-MAXコスミックレイヴ合戦してて吹いたw
フラムちゃん死にそうなんだけど生き残ってほしい><
[ 2012/09/05 16:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年09月04日

更新(笑)

【斑鳩】

残3、2870万


2面ダメダメで3面で持ち直したと思ったら4面で大爆発。
迷ったけど一応リーダーボード更新しておいたw
[ 2012/09/04 23:48 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)

8月購入物

AnotherBD6巻着弾


あれ、8月に買ったものってこれだけじゃないかw
まあ、出費が少ないのはいいことです。
これでAnotherマラソン完走!
[ 2012/09/04 15:48 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ


