
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年08月29日

機動戦士ガンダムAGE 45話

エグザDB破壊したかどうかちゃんと確認して離脱しましょうよ。
どうでもいいけどエグザDBとレグザTVわろうた。
[ 2012/08/29 23:17 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

通しやるつもりが

【斑鳩】
気が付いたらずっと1面単体やってました^^
ラスト6列出ないわ6列出ても24Chain繋がらねーわボス74秒出ねーわで禿げそう。
今の私だと134Chainボス74秒で理論値426万かな。
[ 2012/08/29 23:07 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年08月23日

機動戦士ガンダムAGE 44話

エグザDBが生み出した殺戮モンスター…吹いたわ。
ゼハートさんちょろくないですか。
[ 2012/08/23 01:05 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年08月18日

動きの意識をちょっと変えるだけで劇的に変わって面白い

【斑鳩】
1面更新408万、9セット5列73秒。
虎斑木菟4編隊の最初の1機に解放当てるときの動きをちょっと変えるように意識したら、
9セット出せる確率が劇的に上がってわろうた。
4連続くらいで9セット出たw

1面はあとラスト6列だなー。
以前に比べたら6列出せることも多くなってきてるけど、
6列出てもまだうまく処理できないですw
[ 2012/08/18 02:12 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年08月16日

たりたれば満ち足りたり

【TARI TARI】
面白すぎてやばい。
すっかり今の生きる糧になってますw
BD2巻に全巻収納Boxが付くみたいなので、BDマラソンエントリーすることにしました。

【この大空に、翼をひろげて】
FD出るみたいですね。
ほたると佳奈子さんは攻略できるんだろうなー!
買うかどうか分かりませんけどw
…そういえば総評まだ書いてない……

【Sleipnir】
結構前からなんか挙動がおかしいんですけど、
今日フリーズしたので再起動したらお気に入りが吹っ飛んだ\(^o^)/
一応復元はできましたが。
挙動がおかしい原因が、
ハード(PC)なのかソフト(ブラウザ、あるいはOS)なのか分からない……
[ 2012/08/16 02:09 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

通し

【斑鳩】
5面ハイスコア520万→521万に微々更新。
解放合戦稼ぎの練習もしてるけどやっぱこれ無理だわ。

それと、今日は久しぶりに通しをやりました。
残1、2760万という有様でしたが。
今のハイスコアの2770万は残4だったから、
さすがに素点の進歩は感じられましたw
[ 2012/08/16 01:58 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年08月15日

箱鳩リーダーボードは1面番長と5面番長が多くて困る

【斑鳩】
5面のパターンを変更。
今まで長元坊5機だったけど6機出るようにしました。
ハイスコアを505万→520万に更新。
これで5面はようやく100位圏内w
解放合戦稼ぎはまだやりません。
というか、ちょっとやってみたけどアレできそうにないんだけど^^;
[ 2012/08/15 02:11 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年08月14日

4面一区切り

【斑鳩】
4面現パターンで全繋ぎできました、219Chain728万。
4面はこれで一旦置くとします。
3面に戻ります。
なんとか700万まで詰めたい……
あとは5面をちょっと弄ったら通しに入りますかねー。
[ 2012/08/14 02:06 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年08月12日

4面楽しいです

【斑鳩】
一応パターンは固まりました。
とりあえずの目標だった700万は出ましたが、
今のパターンで理論値730万、実践値728万くらいあると思うので、
これを繋げたいですね。
[ 2012/08/12 02:04 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年08月08日

機動戦士ガンダムAGE 43話

ジラード・スプリガンの存在意義は何だったのか。
このキャラまったく必要なかっただろ。
そして、前回にも増してアセムがハブでわろうた。
[ 2012/08/08 10:07 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年08月06日

物欲

数ヶ月内に発売するもので欲しいもの、と言うか買うと決めてるもののまとめ。

・sola BD-Box 9/21
これを買うまでは死ねない!

・PSP版サモンナイト3 10/4
ただの移植ならスルーするつもりだったのですが、
追加要素にかなり力入ってるリメイクみたいなので買うことにしました。
アティ先生にまた会える><

・PS3版大神 11/1
PS2版積んでるけどこれで本気出す。

・CCさくら BD-Box1 10/24
・CCさくら BD-Box2 11/21
・CCさくら BD-Box3 12/19
以前に発売されてたやつは欲しかったけど高くて手が出ませんでしたが、
今度の廉価版はそれの半額以下になってるので絶対買う!
[ 2012/08/06 22:58 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年08月05日

姉ちゃんが><

【那由多の軌跡】
2章終了まで行きました。
ギアバスターとか障害物破壊専用としか思ってなくて、2章ボス苦戦しました^^
2012年08月04日

機動戦士ガンダムAGE 42話

今回のフリットじーさん、完全にキ◯ガイの目でしたわー。
Xラウンダーたちの共鳴?みたいなシーンでアセムだけ何もないの吹いたw
で、次回は何なんですかね^^
ジェットストリームアタックでもやるの?
[ 2012/08/04 02:08 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年08月01日

7月購入物

AnotherBD5巻とMonsterX2



AmazonでなんかMonsterX2が復活してたので思わず買ってしまいました。
PV4がいらん子になるから売ろうかな……

・ペルソナ2 罰 サントラ
・那由多の軌跡
・AnotherBD5巻
・MonsterX2

7月はこんなものでしょうか。
[ 2012/08/01 23:51 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ


