
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年07月30日

クエスト……

【那由多の軌跡】
今日は2章入ってクエストとかやってたら、話進まずに終わってしまいました^^;
今までの軌跡本編シリーズほどではないですが、
アクションRPGでこのテンポの悪さはきつい。
2012年07月29日

プレイ開始

【那由多の軌跡】
那由多の軌跡プレイ開始しましたー。
宣言通りハードです。
今日は1章終了まで。
ボスが結構ギリギリでしたw
ボスには勝てたけど、神殿の風車みたいなのの連続ダメージで1回がめおべらしました^^

《ロストヘブン(失われし楽園)》

2012年07月28日

なゆたーとどいたー

【那由多の軌跡】



届きました。
まだどれも開封してませんw
ナイトメアはクリア後解禁っぽいので初回はハードで行こうと思います。
2012年07月27日

たりたらー

TARI TARIが最近の生きる希望になってきたえむです。


2話まじ神回、心の旋律CDはよ。


久しぶりに腹抱えて笑ったwww
[ 2012/07/27 01:22 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年07月26日

機動戦士ガンダムAGE 41話

フラムさん死ぬなー、と思ってたけどとりあえずこの回は生き残ったか。
てか、あのMS何?魔法少女かよw
[ 2012/07/26 01:07 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年07月24日

2012夏アニメ3話終えて

3話時点での評価(太字は注目作品)
S TARI TARI
A ココロコネクト、SAO、境ホラ、DD、トータル・イクリプス
B ゆるゆり、織田信奈、ラグりん、人類は衰退しました、貧乏神、恋チョコ、僕H、アルカナ
C 
[ 2012/07/24 14:47 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年07月18日

これが現実……

ここ最近は2面を中心にやってました。
新パターンでようやく全繋ぎできてハイスコア613万に更新!

2面がとりあえず落ち着いたのでそろそろ4面に手を付けようと思いましたが……
4面は久しくやってなかったのでパターン忘れててひどいひどいw
更新どころではなくてリハビリからですわ^^
現在のハイスコアが652万。
当面は700万を目標に頑張りたいと思います。
[ 2012/07/18 23:11 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年07月17日

機動戦士ガンダムAGE 40話

キオがまじでキラになってわろうた。
戦闘シーンがファンネルばっかだとすげえつまらない。
[ 2012/07/17 23:36 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年07月11日



ペルソナ2罰サントラ着弾。
PSPのリミックス版も入ったやつです。
これで罪と罰が揃いました。
[ 2012/07/11 23:33 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

2012夏アニメ

1、2話時点での評価(太字は注目作品)
S TARI TARI
A SAO、境ホラ、トータル・イクリプス、DD
B ゆるゆり、織田信奈、ラグりん、貧乏神、僕H、恋チョコ、ココロコネクト、アルカナ
C 人類は衰退しました、妹ガイル、カンピオーネ
[ 2012/07/11 22:50 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年07月10日

機動戦士ガンダムAGE 39話

イゼルカントさんもただの俗物かー。
あのビットの描写だけはどうにかならんのか。
[ 2012/07/10 21:44 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

2012春+αアニメまとめ

終了時の評価(←ほど高評価)
S なし
A 咲、ふぁてぜろ、幸せのパン
B 夏色キセキ、さんかれあ、黄昏乙女、ニャル子、めだかボックス
C あっちこっち

以下、個別の感想。
[ 2012/07/10 16:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年07月06日

もうやd…おお…!?

【斑鳩】
3面折れた飽きてきたので2面にちょっと手を出しました。
まず、開幕を37Chain→42Chainへ。
それから、第一ジェネレイターを10Chain→13Chainへ。
これで計8Chain増なので20万上がることになります。
現在のハイスコアが546万だから560万を超えますね。
目標600万のためにはあとはラストの虎鶫早回しだなぁ……

で、3面戻ったら648万→678万に更新!
気分転換も大事ってことでしょうかw
チェイン切れ1回してます。
700万はギリギリっってところですね。
[ 2012/07/06 01:57 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年07月04日

機動戦士ガンダムAGE 38話

ビシディアン有能すぎわろうた。
あいつらがいればもう戦争終わるだろ。
[ 2012/07/04 16:52 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

6月購入物

Another BD4巻着弾


・イリスのアトリエ2
・イリスのアトリエ2 サントラ
・クロノトリガー サントラ
・ルートダブル
・ヘッドセット Creative HS-FATGM
・Another BD4巻

今月はこれくらいかな。
ヘッドセットはだいぶ昔に買ったやつがいつの間にか壊れてたので新しいの買いました。
6月いっぱい安くなってたってのもありますね。
[ 2012/07/04 16:50 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年07月02日

イリス2はじめました

【イリスのアトリエ エターナルマナ2】
7/26発売の那由多の軌跡までの繋ぎの予定だけど間に合わないかもw

今は2話で砂の遺跡?が終わったところです。
まだ序盤だけど戦闘バランスがぬるすぎやしませんかね……
かと言って1みたいなのも御免ですが…w
とりあえずヴィーゼちゃんかわいい!、って言っておけばいいんですかね!?
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


