えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年06月27日

機動戦士ガンダムAGE 37話

キオがヴェイガンのことを知って、
「こんな戦争やってちゃダメだ!」
とか言い出してキラみたいになるんですね、わかりました。

ザナルドはそのうちイゼルカントに反逆するな。
[ 2012/06/27 02:16 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

再開

【斑鳩】
ルートダブル終わったのでぼちぼち再開。

今日、初めて3面上下交喙地帯全滅パターンが繋がりました。
あとはこれを実戦段階まで安定化させないと……
小さなことでも進展があると楽しいものです。
[ 2012/06/27 02:11 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)

ルートダブル終了

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】



実績全解除&センシズ分岐100%達成でフルコンプリート><
テキスト既読率100%は本スレで情報交換したおかげでできました。
自力だと間違いなく投げてたw
ちなみにここまでのプレイ時間は66時間でした。

プレイ終了したのでまたそのうち総評書きます。
2012年06月25日

作業ゲーはじまた

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】
実績全解除目指してプレイしてます。
1番の問題は「テキスト既読率100%」ですね。
現在、既読率95%・センシズ分岐90%くらいです。
好感度によるテキスト変化まであるから死ねるw
作業感が半端ないです……

それと、公式でWebアンケートやってるので送っておきました。
なんだかんだ言って作品に入れ込んでますw
2012年06月22日

ふーむ

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】
ルートダブルグランドエンド到達しました><
ちょうど50時間くらいでした。
私は音声ほぼ全再生なので時間かかってます。

率直な感想としては、残念ながら神作品までは至らなかったかなぁ……
ルートAプレイしてたときは神作かと思いましたが、
後半のテンポが良くなかったですね。
というかルートAが1番面白かったです。

とりあえず終わったので本スレ見てきましたが実績全解除かなり大変そうw
頑張ろうと思いますが途中で投げるかも……
2012年06月20日

Root Double

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】
ルートAグッドエンド到達。
レッド分岐を発生させないようにすればいいみたいです。

ルートC解放。
そんなに長くなかったのでこれも終わりました。

そして、ルートD解放。
ルートCの出現と「Before Crime After Days」ってサブタイトルから予想できますね。
これがオーラスかな?
今はChapter2でRAM Systemが出てきたところです。

RPGやりたい症候群



先日買ったイリスのアトリエサントラ聞いてたらイリス2がやりたくなってきました。
STGやNVLゲーばっかやってるとふいに発症する「RPGやりたい症候群」も出たので、
イリス2買ってしまいました。
ルートダブルが終わったらやる予定です。



合わせてイリス2サントラも買いました。
イリスシリーズの音楽がいいのはもう確定的なのでw
HMVがキャンペーンやってたのでクロノトリガーのサントラも購入。
私にとっては発売済みCDはもうAmazonよりHMVの方が得だなぁ。
[ 2012/06/20 02:05 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年06月19日

機動戦士ガンダムAGE 36話

フリット好き勝手やりすぎ、じーさん少し黙れ。
アセムは自分の判断でちゃっちゃとキオ救出に行けよ。

マッドーナ工房のカーチャンは健在だったけど親方の姿は見えませんでしたね。
もう逝ったのかな…?
[ 2012/06/19 19:44 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

この感じ…素晴らしき日々か!

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】
ルートBグッドエンド到達。
その前にましろの好感度上げないように進めてたらバッドエンド行きましたw
ルートAグッドエンド到達したらTrue解放って感じかしら?
テキスト既読率を見る限りTrueも長そうです。
2012年06月16日

一体みんな誰と戦っているんだ

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】
ルートA終わりました。
当然のようにノーマルエンド。
見えない相手と戦ってる感がすごい。

ルートAグッドエンド狙いでやり直したいけど、ルートBが気になるので先にそっちやろう。
2012年06月15日

ルートダブルプレイ開始

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】



めちゃくちゃ期待してたので発売日に届いて嬉しいです。
早速プレイ、今日はルートAのChapter3入ったあたりまで。
今日だけで2回がめおべらしました^^
分岐システム難しいw

開幕からの引き込み、続きが気になりすぎる展開、
神作の予感はしてたけど、このままいけばたぶん間違いないかな。

この大空に、翼をひろげて終了

【この大空に、翼をひろげて】
天音ルートおわり。
イスカが実際に登場したりとラストっぽい感じではあるけど、
展開としてはちょっと弱いかな。

予約特典パッチディスクの拡張シーンもやってコンプリート><
飛び抜けて面白いわけではないけど、
某なんちゃらさんは間違いなく気に入ると思うのでやってほしいなぁw

総評書こうと思いますが、ルートダブルで忙しいからかなり後になりそうw
2012年06月13日

ことりちゃんびゅーちー

【この大空に、翼をひろげて】
ことりルートおわり。
いい逆転満塁サヨナラホームランでした。
モーニンググローリー飛ぶシーンは今までのルートで1番良かったかも。
あと、パッチ拡張シーンでのポニーテールの小鳥がかわいかったです。

ラストは天音ルートですね。
今までルートに入れなかったことを考えるとTrue扱いなのかしら?

機動戦士ガンダムAGE 35話

ゼハート機のビット、あれ何なん?
光る玉だったんだけど。
[ 2012/06/13 00:33 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年06月11日

あげは

【この大空に、翼をひろげて】
あげはルートおわり。
あの展開でほたるルートないとか訴訟ものだろ!
あげはちゃんは共通のときはいいけど、ルート入るとちょっと微妙かも。

次は小鳥ですかねー。
2012年06月07日

閉塞感

【斑鳩】
ひたすら3面。
上下交喙地帯はまともな動きができるようになってきたけど、
まだまだ精度と速度が足りない。
ジグザグに下がりながら黒交喙撃って、
その後菱形に撃つところが全然できません(´;ω;`)
あそこがなんとかなれば繋がりそうなんですが……

あと、気分転換に1面やったら400万→404万に微更新。
[ 2012/06/07 01:15 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)

怒首領蜂 最大往生

のサントラが届きました。



ゲームの方はプレイしてませんし、家庭版が出るまでやることもないでしょうw

これ、支払いは5月に済んでるから5月の購入物に計上しないといけなかったな……
[ 2012/06/07 01:11 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年06月06日

双子姉妹丼最高や!

【この大空に、翼をひろげて】
1周目終了、亜紗Endでした。
それから双子Endも終了。
双子3P最高でした^^
この感じだと依瑠単独Endはなさげですね。
次はあげはルート行こうかな。

佳奈子さんがかなりいいキャラで好きだなー。
攻略対象外っぽくて残念。

あと、修正パッチが出てますね。
誤字はまあいいとして、テキストと音声が合ってなかったり、
会話の人物が合ってなかったりとちょっと気になった部分があったけど、
そのへんも直ってるのかしら?

機動戦士ガンダムAGE 34話

え、アセムさん生きてたんですかー(棒
しっかし、Xラウンダーは爆弾探知したり、
MSのパイロットが分かったり本当万能ですね^^
[ 2012/06/06 02:27 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


