えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年01月31日

やはり妖々夢は神作品の中の神作品

【東方妖々夢】



リプレイ

久しぶりに妖Hardやったら普通にまともなスコアが出てわろうた。
細かい部分はやはり忘れてたところもあったけど、全体のパターンは全部覚えてました。
[ 2012/01/31 22:31 ] STG 東方妖々夢 | Comment(0) | Trackback(0)

未来日記 16話

親父は裏がありそうと思ったら案の定クズでしたね。
ユッキーがみねね様の胸ぐら掴んでたシーンが笑えました。
[ 2012/01/31 17:35 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

機動戦士ガンダムAGE 16話

アセム編開始ー。
新章1話としてのつかみはまずまずか。
ED見る限り、ゼハートとは友達になるのだろうか?
だとしたらスタドラ展開あるで。

今回1番笑ったのは次回予告。
「友情と恋とモビルスーツ」とかwww
私がちょうど今やってるどこぞのえろげかよ!
[ 2012/01/31 01:39 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

皐月ちゃん

【恋と選挙とチョコレート】
皐月ルートおわり。
千里ビッチ化くるか?と思ったけど、あれくらいならむしろ演出としてありかな。

次は誰にしようかしら。
2012年01月30日

すでにシステムが微妙な気がしてきた

【タクティクスオウガ 運命の輪】
1章、タインマウスの丘からクァドリガ砦までクリアして、
アルモリカ城に戻ったところまで。

タインマウスは普通だったけど、
次のクリザローからいきなりきつくなってわろうた。

あと、装備や魔法のLv制限とか面倒すぎるだろ……

ギルティクラウン 14話

集さんがリーダーになってまとまった!
と、思ったら谷尋がまたおかしなこと言い出して新たな火種の予感しかしない。
あいつ、わざとじゃねえのw
[ 2012/01/30 02:02 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ヒャア がまんできねぇ Amazonだ!

結局、31%Offの魅力には勝てずに偽BD1巻はAmazonで注文しちゃいました。
収納BOXはオクやな。

と、デュラララBD-BOXが発表されましたね。
あれも気になるけどまずはバッカーノの方が欲しい。
[ 2012/01/30 01:58 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年01月29日

偽BDマラソン

諸々の事情からHMVで買うことになりそうです。
全巻収納BOXのデザインはHMVの制服だろうなー、たぶん微妙w

でも、今Amazon見たら31%Offになってる……
これならもうAmazonで買って、収納BOXはオクで落とした方がよくねw
あー、すごい悩む><

とりあえず、HMVのPontaカードは申し込みしておきました。
ローソンでも使えるから作っておいて損はないですからね。
[ 2012/01/29 01:10 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年01月28日

なんかまたよさげなカードが

登場したみたいですね。

Reader's Card(リーダーズカード)
http://www.jaccs.co.jp/readerscard/index.html

↑のページをちらっと見た感じはすごくいいように思いましたが、
スレを見てみると、ポイント交換手続きがオンラインでできなくて面倒らしい……
もうちょっと様子見かなー、頭の片隅に入れておこう。
2012年01月27日

ルートダブル

→にバナー追加。
公式でいくつかBGMが公開されて試聴できるようになってたので、
全部聞いてみたけどどれも良くてやばい><
コンポーザーはなんて人だろう?スタッフに載ってない……
なんかすごい楽しみになってきました、神作品の予感!
[ 2012/01/27 01:04 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年01月26日

まさに「恋と選挙とチョコレート」でした

【恋と選挙とチョコレート】
1周目固定千里ルートおわり。
まあまあ良かったと思うけど進行ペースはあまり伸びなかったなー。
後半で「千里うざ」とか、「ねえよwww」って展開もありましたが。

さーて、お次は第一印象で1番気に入った皐月ちゃんですよー。
2012年01月25日

未来日記 15話

まおちゃんパンチはわろうたw
しっかし、雪輝の学校の女子の体操着全くかわいくないなぁ。
[ 2012/01/25 14:03 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

機動戦士ガンダムAGE 15話

UEの正体は…うん、予想通りですよね、ナデシコだし。
フリットとか正体知って苦悩するかと思ったらそんなことは全然なかった。
[ 2012/01/25 13:59 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

おでかけえむしぃ

休日は基本引きこもりの私ですが、今日は外出してきました。

まず、車のタイヤ交換へ。
3月が車検で、今のタイヤだともう通らないだろうなー、と思ってたのと、
1月は私の誕生月なので、ライフカードの誕生月ボーナスでポイント5倍になるので。
諸費用込み6.6万って表示されてたやつを5.9万にしてくれました。
安くしてくれとか特に言ってないのにおじさんありがとう。

その後、散髪へ。
前に切ったのは5ヶ月前かー。
5ヶ月だとちょっと長くてうざいくらいになるなー。
やはり4ヶ月ごとくらいがちょうどいいかな。

その近くにミスドがあるので買って帰りたかったけど我慢しました><
[ 2012/01/25 00:00 ] 雑記 | Comment(4) | Trackback(0)
2012年01月24日

そういえばFF8に「フェイテッドサークル」って技があったな

【タクティクスオウガ 運命の輪】
年始に買ったTO運命の輪を始めました。
オリジナルのSFC版は3ルートクリアした程度です。

とりあえず最初のアルモリカ城を解放したところまで。
噂には聞いてましたが、システム周りは本当、別物ですなー。
スキルシステムとかはFFTに近い感じ。
新キャラのラヴィニスちゃんはLルートでしか仲間にならないらしいので、
1周目はLルートへいきます。
2周目やるかどうか分からんけどw
2012年01月23日

えむさん的2012冬アニメ2話時点ランク

S なし
A 偽物語、Anotherいぬぼく、新テニス
B ラグりん、あの夏、パパ聞き、ミルキィ二期
C なし

太字は個人的いちおしです。
今期はAnotherといぬぼくがダークホースでした。

Anotherは演出がいいですね。
今後の展開に期待。

いぬぼくはキャラがいいです。
あのなんとかっていう妖狐が若干鬱陶しいですがw
りりちよ様かわいすぎる><
一反木綿とかもいいキャラしてます。

あと、パパ聞きの2話ラストが衝撃だったw
お姉ちゃん好きだったのに(´;ω;`)
[ 2012/01/23 00:30 ] アニメ | Comment(6) | Trackback(0)
2012年01月22日

ギルティクラウン 13話

新OPに涯さんいた気がするんだけど。
まさか死んでないとかないですよね^^;
[ 2012/01/22 23:58 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年01月21日

せーのっ♪

化物語音楽全集買いました。



化BD-BOXも買ったし、すっかり化勢になってしまったようなw
偽BDもマラソンするけど、どこで買おうか迷います。
店舗特典の全巻収納BOXが欲しいんですけど、Amazon以外だと高いんですよねぇ……
1巻につき2000円近く違うから、5・6巻になると馬鹿にならない差になります。
うーむ、どうしたものか。
[ 2012/01/21 01:47 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年01月19日

ぼくのにせんじゅうにせんたーしけん

なんかネットの知り合いの方たちと「センターやろうぜ!」
って流れになったのでやってみました。
現役引退してから10年近く経ってますw
[ 2012/01/19 23:28 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
2012年01月18日

未来日記 14話

由乃さんなんで服脱いでたんですか。
ラストに出てきた8th顔でかすぎわろうたw
日記所有者見習いとかも出てくると中だるみしそうな予感。
[ 2012/01/18 12:49 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

機動戦士ガンダムAGE 14話

ユリンちゃん、Zのフォウじゃなくて初代のララァだったかー。
タイタスさん大活躍でしたね()
[ 2012/01/18 12:43 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

そして私は年齢を数えるのをやめた

1/17は私の誕生日でした。
私ももう二十ウン歳だぜー。
20過ぎたら誕生日とかもうどうでもいいですよね。
[ 2012/01/18 02:21 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年01月17日

しゃぶ

仕事場の新年会とやらに参加。
しゃぶしゃぶでした。
90分食べ放題+飲み放題で4000円だったけど高いのか安いのかよう分からん。
私は飲めない人だから、
烏龍茶2杯しか飲んでないのに飲み放題1000円はなんだかなぁ……
まあ、なかなか美味しかったからいいですけど。
二次会はバックれてきました^^
[ 2012/01/17 02:20 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
2012年01月16日

ギルティクラウン 12話

もうこれで最終回で良かっただろw
あと1クール何やるんだよ。
[ 2012/01/16 01:58 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年01月15日

2012冬アニメ1話

1話が出揃ったところで見たものの感想でも。
[ 2012/01/15 02:17 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2012年01月13日

ましろ色シンフォニー 総評


ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

アニメ放送に合わせてプレイしてみました。
2012年01月12日

未来日記 13話

まおちゃんガチ百合キャラいいねー。

高坂が扉押さえてないのはもうわざとだろ、って突っ込み入れてしまったw
[ 2012/01/12 01:35 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

機動戦士ガンダムAGE 13話

死亡フラグのバーゲンセールやー。
今回は誰も死ななかったけど。
まあ、あそこまで露骨なのだと逆に生存フラグかと思うレヴェルですが。

ディーヴァの強襲揚陸モードはホワイトベースにしか見えなかったです。
「まるで木馬だな」ってああ、自虐ネタだったんですね。
[ 2012/01/12 01:31 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年01月10日

慈悲あれば、許したもうは、剣の心 悪を裁くは無心の剣! 清盛!

2012大河の「平清盛」第1回見ました。
最後に大河をちゃんと見たのは「利家とまつ」だったなぁ。
去年のうちからこれは見ようと思ってたけど、第1回はまずまずかな。
ところどころ「うわぁ……」ってなったところがありましたが。
両親と一緒に見てたから白河法皇と璋子のアレはまじで凍りつくかと思ったわw
[ 2012/01/10 17:18 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2012年01月07日

機動戦士ガンダムAGE 12話

Xラウンダー!
最近のガンダムにはかかせない覚醒者みたいな設定きたー。

ラストでユリンが敵にさらわれそうになってたけど、
これでフリットと戦わされて死んだらZやなw
[ 2012/01/07 02:17 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2012年01月06日

恋チョコ

【恋と選挙とチョコレート】
始めましたー。

序盤で千里が主人公の部屋にベランダから入ってきて、
いきなり某氏の地雷踏んでてわろうたw

プレイ前の第一印象では皐月ちゃんが1番でしたが、
プレイし始めてやっぱり皐月ちゃんだと思いました。

さよならを教えて 総評


さよならを教えて comment te dire adieu ~あそBD~

さよならを教えて comment te dire adieu ~あそBD~

言葉、男、狂気、少女、さよなら
2012年01月03日

ラスト4人目

【ましろ色シンフォニー】
みうルートおわり。
みう先輩は2日で終わらせました。
えむさんもやればできるじゃないか!

みう先輩ルートは挿入歌もあって1番力入ってるんじゃないかな。
えろシーンもなんか多かったしw
いやーしかし、原作ですでに紗凪(´;ω;`)ブワッだったんですね。
アニメはみう先輩ルートに忠実ではあったのかw

ともかく、これでましろ色シンフォニーコンプリート><
2ヶ月を超える長き戦いであった……
総評はまた後日。
2012年01月02日

3人目

【ましろ色シンフォニー】
アンジェルートおわり。
このルートはまあまあ良かったかな。
アンジェみたいなむっちりした体つき大好きです^^
僕も膝枕でキスされながらおっぱいむにゅってされたいです><
2012年01月01日

2012

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2012年はもっといろんな記事を上げていきたいですねぇ…w
1年前も似たようなこと言ってた^^;

あと、今年からアニメ感想記事を減らそうと思ってます。
書くのが面倒になってきたのと、「アニメ」の記事数がえらいことになってきたので。
ほとんど数行程度の感想ばかりなのに面倒とか何言ってんだこいつ、ですがw
[ 2012/01/01 23:48 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


