えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年11月30日

Fate/Zero 9話

グラニアちゃんかわいいいいいいいい><
9話はもうそれでお腹いっぱいになりました。

ケイネス先生小指折られてもわりと平気そうだったけど感覚があまりなかったのかな。

…えむさんは他の人と見てるところがずれてる気がするw
[ 2011/11/30 12:06 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

WORKING´!! 9話

佐藤さん×八千代はやっぱいいなぁー。
この二人にはくっついてほしいような、ずっと今のままでいてほしいような複雑な感じw
[ 2011/11/30 11:57 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月29日

輪るピングドラム 20話

高倉家の3人は全員血が繋がってないことと、
冠葉と真砂子が兄妹ということが判明しましたね。
これは兄貴がだんだんかわいそうになってくるな……
[ 2011/11/29 02:31 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

僕は友達が少ない 8話

この作品でラストいきなりシリアス展開になるとついていけなくなるだろw
あと、小鷹が夜空が昔の友達ってことに気付いてるようなところがあったけど…?
[ 2011/11/29 02:28 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ギルティクラウン 7話

生徒会長ちょれええええw
でも、中の人の遠藤綾さんは零・碧の軌跡のエリィさんで好きになったのでちょっと応援。
ガイと会長はマクロスFのアルトとシェリルか。
[ 2011/11/29 02:15 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月28日

しねえええええ(二重の意味で

【デススマイルズ】
デスマVer.1.1Lv3進行峡谷経由クリアしました><



先日、初めてニコニコ生放送とかいうのをテストでやってみました。
そのときにやったんですけど、なんかクリアできてしまいましたw

だ が し か し

実績「デススマイルズを究めし者」がなぜか解除されませんでした(´;ω;`)
クリアしたらもう二度とやらねー!と思ってたのにw
気が向いたらやろう。
2011年11月25日

ましろ色シンフォニー 8話

紗凪(´;ω;`)ブワッ
私でもぐわあああってなったからGimさんはきっと死んだに違いない。
紗凪は原作よりアニメの方がかわいい気がします。
[ 2011/11/25 02:18 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

たまゆら~hitotose~ 8話

こまちちゃんがフィルムカメラで写真撮り始めてたけど、
フィルム写真はお金かかるよなぁ。

作中のコンビニでポプラが思いっきり出てきてなんか笑ったw

今回もいい話でした。
[ 2011/11/25 02:15 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2011年11月23日

ようやく

【ましろ色シンフォニー】
1人目、愛理ルートおわり。
開始したのいつだっけ?と思って前の記事見たら1ヶ月前で吹いたw
やっぱり私の場合、ストーリー性のある話じゃないと進めるのがつらい。
これ11月中に終わらんぞ-。

このゲームのSD画好きなので出てきたやつをせこせこSS撮ってたら、
鑑賞モードで見られてわろうた。

次は桜乃いきます。

未来日記 7話

由乃がなんか悟りの境地入ってたとこ吹いたw
由乃さんまじ最高です><
5thが刺されたシーンのモザイクはうみねこ思い出しました。
[ 2011/11/23 01:41 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

機動戦士ガンダムAGE 7話

ガンダムファイト、レディー・ゴー!
サブタイトルは「進化するガンダム」だったはずですが、
肉弾戦とか逆に退化してないですか。
ガンダムがバーニアふかして走ってるシーンはなんかもうすごい笑った。
[ 2011/11/23 01:36 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月22日

Fate/Zero 8話

今回の綺礼は「つよすぎわろた」よりも、
登場と去り際のときのランニングスタイルの印象が強すぎてw

キャスターここで退場かと思ったら違った。
ケイネス・ランサー組もまだ粘るのか。
[ 2011/11/22 02:12 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

WORKING´!! 8話

伊波さん飢えすぎw

相馬さんはまじでデュラララの折原臨也だなぁ。
中の人的にも。
たまにガチでうざいw
[ 2011/11/22 02:07 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月21日

輪るピングドラム 19話

やっぱ陽毬は高倉家の子供じゃなかったか。
陽毬を助けに来た晶馬がタブキを助けに来たモモカと被ったんだけど…?
[ 2011/11/21 21:38 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

僕は友達が少ない 7話

携帯のやりとりは笑ったw
私も携帯はほとんど「持ってるだけ」だなぁ……
[ 2011/11/21 21:28 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ギルティクラウン 6話

何この茶番。

拳銃を横に構えるのは厨二病の典型的な症状。
[ 2011/11/21 21:24 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月17日

親父てめええええええ

【デススマイルズ】
Ver.1.1、今日はラスボスまで行ったのが2回。
うち1回はあと1ボムで倒せるってとこまでいったのに\(^o^)/
しかもそれが親父で2ミスしてたっていうのがまたやるせない……

ましろ色シンフォニー 7話

あれ、もしかして紗凪落ちた?
紗凪さんもちょろいんじゃないですか?w

なんか「これみう先輩ルートじゃね?」とか言われてるけど、
えろげ原作アニメで誰か一人にいく展開ってあまり無いよね。
いくとしても愛理でしょ、みう先輩はなくねw
[ 2011/11/17 01:10 ] アニメ | Comment(4) | Trackback(0)

たまゆら~hitotose~ 7話

今回も良かったです。
あまり多くを語らず、視聴者に想像させる部分を残したりするところがまた余韻があっていいです。
[ 2011/11/17 01:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月16日

イライラゲー始まった

【デススマイルズ】
Ver.1.1でLv3進行峡谷経由やってます。
10億エクステンドは余裕でするようになったけどこれクリア厳しくね…?
ボムが少ないからラスボスでライフ5ないときつい。
そうすると親父到達時に2ミス以内じゃないとダメなわけで超絶繋がり待ちになるじゃん。
いや、無印でEXデスモード初クリアした時は親父到達時2ミスで、
ラスボスにライフ5で入れたけどあれはまぐれみたいなものだしなぁw

無印 → 親父到達時ライフ1でもクリア見える(`・ω・´)
Ver.1.1 → 親父到達時ライフ3はないときつい(´・ω・`)

この差は精神的な面で大きいです。

未来日記 6話

今度は子供の日記所有者が敵かー。
先制攻撃の鋏をクッションで回避する由乃さん最強すぎ><
もう由乃の優勝でいいよw
[ 2011/11/16 01:42 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

機動戦士ガンダムAGE 6話

イワークさんの体型どうなってるの。
あと、フリットが艦に連絡してからガンダム到着するの早すぎて吹いた。
[ 2011/11/16 01:39 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月15日

Fate/Zero 7話

ライダーさんいいキャラしすぎやろw

ランサーまじイケメンですなぁ。
Zeroサーヴァントはみんなキャラ強くてセイバー埋もれとるw

今回までは「ケイネスm9(^Д^)プギャー」だったけど今回で見直したわ。
ケイネスの魔術師としての能力は本物みたいですね。
あの魔術の水銀はターミネーター2の液体金属のターミネーター思い出しました。
[ 2011/11/15 01:12 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

WORKING´!! 7話

黒猫山田とわんわんおぽぶらがかわいすぎました><
あと、八千代さんのコスプレ見てむせる佐藤さんが面白かったw
[ 2011/11/15 01:01 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月14日

輪るピングドラム 18話

冠葉がワイヤー握るところでバッカーノのラッド・ルッソ思い出しました。
ももかまじ天使、つーか女神や!
[ 2011/11/14 01:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

僕は友達が少ない 6話

夜空が星奈のおっぱいつんつんしてるところが良かったです。
[ 2011/11/14 01:02 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ギルティクラウン 5話

かつてないほど「主人公m9(^Д^)プギャー」って笑いました。
[ 2011/11/14 01:01 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月13日

カードご利用可能枠増額のご案内

とかライフカードから来ました。
どうやらカードの限度額が20万から40万になったらしい。
が、私みたいな少額利用者を切り捨てたおめーはもう誕生月専用カードだよ!
2011年11月11日

討ち取ったり~

【デススマイルズ】
Lv3進行峡谷経由クリアできました><



進行ルートは、森林→火山→湖畔→墓場→港町→沼地です。
港町でライフ0.5×2回復できるのでそこまでに3ボム1潰しします。

峡谷クリア時無傷だったのが初なら、親父までたどり着いたのも初。
そんな初クリアでしたw

あと、Ver1.1を触ってみました。
基本アレンジモードとかやらないんですけどね。
別ゲーすぎて吹いたw
最初のステージでいきなり撃ち返しがきてびびりました。

無印版との違いで気づいた点
・オプションの挙動が大きい
・オプションの撃ち返し吸収範囲がめっちゃ広い
・パワーアップ時のカウンタの減り方が早い
・ミス時のボム補充が1つ?

Lv3進行でとりあえず峡谷ボスまではいけました。
スコアが4.7億とかだったのでもうちょっと稼がないと2ndエクステンドいかないw
Lv3進行でも峡谷や城の撃ち返しが少ない&遅いので楽だけど、
ボム補充が少ないのでラスボスに残機いっぱい持ちこまないときついかな。
でもまあクリア実績解除はできるかな。

実績全解除頑張ろうかと思うけど3億が壁すぎるなぁ……
2011年11月10日

ましろ色シンフォニー 6話

1話の中でまさかの入浴シーン2回だと…!?
[ 2011/11/10 01:14 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

たまゆら~hitotose~ 6話

今回は回想でまおたん回かー。

Aパート、幼まおたんがぽってに絵本読んでるの聞かれて、
恥ずかしさでセーター顔まで上げてたのは腹抱えてワロタwww

Bパートののりえちゃんとの馴れ初めも良かったですね。
[ 2011/11/10 01:09 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月09日

未来日記 5話

12thいいキャラしてたのにここで退場は惜しいなw

6thの陵辱、手首ちょんぱや、由乃の陵辱未遂とか今回はなかなかハードな回でした。
[ 2011/11/09 02:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

機動戦士ガンダムAGE 5話

あのデシルとかいうのどこのスーパーコーディネイターだよ。
フリットが踏み台にされててわろうた。

NT能力が欲しいからってユリンに子供産ませるのか!
[ 2011/11/09 02:02 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月08日

ゾクゾクするぅ~

【デススマイルズ】
ダンスパーティまで行けました。
あそこでミスったのもアレですが、
その前の巨大サイクロプスでアホなミスしたのが痛かったです。
あれが無ければ親父にはたどりついていただろうに……

Fate/Zero 6話

6話見る前にまったく別のところからジル・ド・レイにたどりついて、
「Zeroのキャスターってこいつじゃね?」って思ったら当たりだった。

ソラウがランサーの泣きぼくろの魔力に惹かれててケイネスざまあ。

言峰綺礼とギルガメッシュの結託も動き始めた感じですね。
それにしても綺礼つえー。
Zeroのときの綺礼はstay nightのときより強いんだっけ?
[ 2011/11/08 01:27 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(1)

WORKING´!! 6話

なんか二期になってから伊波さんの扱いがひどくなってないですか。
[ 2011/11/08 01:04 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月06日

やっちまえー!

【デススマイルズ】
今日は城後半、上スクロールが始まる前の大目玉が2体出てくるところまで行けました。
もったいないミスが多かったなぁ……
パワーアップ後の無敵時間に調子乗った動きしすぎて即被弾とかw
親父まで行ければクリア見えるからもうちょっとですね。

輪るピングドラム 17話

今回でピングドラムは冠葉に関わるものってことが分かりましたね。
ももかの日記はピングドラムではないけど重要なものには変わりないってことですね。
[ 2011/11/06 02:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月05日

僕は友達が少ない 5話

小鳩ちゃんいいねー。
地の口調が九州弁?なのがいい。

ロマ佐賀のときの曲は「まじでロマサガっぽいな」と思ってたら、
本当にイトケンだったw
[ 2011/11/05 01:00 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ギルティクラウン 4話

主人公無双すぎわろうた。
一般人()な身体能力とチート能力が禁書の上条さんを彷彿とさせるな!
[ 2011/11/05 00:57 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月03日

ひだまりスケッチ×SP 前編

OPがなんかWORKINGぽかったw
さすがに宮子ほどじゃないけど乃莉も結構あるのね。
[ 2011/11/03 01:09 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ましろ色シンフォニー 5話

新吾さん特に何もしてないはずなのにアンジェが勝手に落ちたw
アンジェってヘッドドレス取れたらょぅι゛ょ化するん?

女性陣が並んだカットで初めて認識したけど桜乃背高いのね。

そしてエンドカードが黒谷先生で眼福。
[ 2011/11/03 01:05 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

たまゆら~hitotose~ 5話

ちひろちゃん友達いないのか…(´・ω・`)
ももねこ様まじ癒し。
今回もラストの写真良かった。
[ 2011/11/03 00:53 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月02日

おおおおおおおおッ! アクセスッ!!

【10月アクセス解析】






10月はやはり碧の軌跡関連が多かったです。
サガフロ2とユースティアのサントラ関連で来てくれてるのが嬉しい。
あと、何気にロマサガ3から来るのも毎月ありますね。
大したこと書いてないのにw


【ふぁてぜろBD】
Amazonで31%オフだったのでポチってしまった。
後でキャンセルもできるしいいよね……


【ゲーム】
11月中にデスマとましろ色なんちゃら終わらせたい。
[ 2011/11/02 01:40 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

未来日記 4話

12th変態すぎワロタwww
由乃も相変わらずキテるねぇ。
[ 2011/11/02 01:21 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

機動戦士ガンダムAGE 4話

ウルフさんかっけー。
それに比べてフリットときたら……

うん、今回も面白かった。
※ただしガンダムと思わない場合に限る
[ 2011/11/02 01:15 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年11月01日

Fate/Zero 5話

やべえ、今回めっちゃ面白かった。
正直今まで「Zeroってぶっちゃけ二次創作だろ?」
って思ってた部分があったけどZero面白いわー。
これはまあ虚淵玄だけじゃなくてアニメスタッフの力も大きいですが。

今回特に良かったのはバーサーカーさんですなぁ。
ライダーに轢かれて転がったのには笑ったけどw

アーチャー(英雄王ギルガメッシュ):慢心王ゆえに煽り耐性低し。m9(^Д^)プギャー
バーサーカー(?):割りと技巧派っぽい。アルトリアに因縁あり?
ランサー(ディルムッド・オディナ):イケメン。マスター運には恵まれなかったようで。
キャスター(?):変態。ついでにマスターも変態。

BD欲しくなってきたなぁ…音楽梶浦神でサントラ付きだし。
まあ、まだ様子見かな。
今後の展開と音楽次第。
[ 2011/11/01 01:02 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

WORKING´!! 5話

迷子幼女かわええええええ!!
僕ろりこんじゃないけどあの幼女はかわいいと思いました。
あと、松本さんが結構好きなんですけど喋るときは来るのだろうか…?
[ 2011/11/01 00:47 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ


