えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年06月30日

Rewrite

【Rewrite】
ちまちまやってます。
まだ共通ルートw
現状ではまだ面白いとは言えないかなー。

始める前は気になるキャラがいなかったのですが、
プレイしてみたら小鳥さんのキャラがちょっといいかも。
もっとおとなしい感じかと思ってたけど、ちょっと飛んでたw



あと、これおっさんの手おかしいだろw

神のみぞ知るセカイ二期 12話(最終話)

このアニメやっぱ攻略回よりギャグ回の方がいいわー。
ただ、今回のガンダムネタはやりすぎでしょ。
私はガンダム見てるからネタ分かりましたが、
パロディってネタ知らない人からすれば( ゚д゚)ポカーンですからね。
[ 2011/06/30 00:42 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月29日

アスタロッテのおもちゃ! 12話(最終話)

最終回、綺麗にまとめてくれましたねー。
悪く言えば「無難」なんですが。

最初から最後まで安定した面白さでした。
本当、安定神やで。
これは間違いなく隠れた名作!

ああああああああああああ
終わってしまったああああああああああああああ
二期が見たいです><
懐に余裕があればマラソンエントリーするんですが……
これから私は何を糧に生きていけばいいのか…(´・ω・`)
[ 2011/06/29 20:52 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

花咲くいろは 13話

今回は女将さんが良かったですね。
特に親子孫三代で飲んでるとこ。
こうちゃんとは今回で吹っ切ったのかしら?
[ 2011/06/29 20:43 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

DOG DAYS 13話(最終話)

シンクが帰還した後は、フロニャルド側から地球に来ると思ってたけど、
シンクが再びフロニャルドに行けるようになる、だったかー。
ご都合主義になるのは最初から分かってたことなのでなんとも思いません。

もっと武将クラスキャラ同士のガチバトルが見たかったなー。
これは二期やってほしいですね。
[ 2011/06/29 01:54 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2011年06月28日

まりあ†ほりっく二期 12話(最終話)

なんか惰性で見てきたけど正直微妙でした……
三期やってももう見ないかなw
[ 2011/06/28 19:29 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

Aチャンネル 12話(最終話)

・ユタカ開眼!
・ナギのるん真似わろた

最終回だけどいつもどおり。
きっと次回もあるんだよ!
良作でした。
[ 2011/06/28 19:28 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月26日

まどか1巻

交換に出してたまどかのBD1巻がようやく返ってきました。

IMG_0515.jpg

ちょうど1ヶ月くらいかかりましたね。
アニプレックスは他にもちょこちょこやらかしてますよねぇ……
[ 2011/06/26 00:58 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月25日

ロードマップ崩壊

Rewrite届きました><

Rewrite.jpg
さりげにHighslide JS導入してみました。

リトバスExは容量5GB弱でした。
Rewriteは7GB超えとかどんだけw

6/24 Rewrite

7/28 箱○版Ever17

9/29 英雄伝説 碧の軌跡

の予定だったけどEver17の発売日が未定になっとる…(´・ω・`)
これはRewrite終わったらユースティアもありやな。

あと、碧の軌跡公式のキャラ紹介で、普通にリーシャのネタバレされててわろた。
[ 2011/06/25 01:57 ] 雑記 | Comment(3) | Trackback(0)
2011年06月24日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 11話(最終話)

私は以前に「予想のできる結末をどう見せてくれるのかに期待」と言いましたが、
なかなかよく見せてくれたと思います。
ただ、この作品のピークはやはり1話だったかなぁ、とは思いますが。
[ 2011/06/24 22:05 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 11話(最終話)

最終話のバトルシーンでモノクロ描写とかどこのスタドラだよw

設定はなかなかいいのに、内容が設定負けしてる感じかなぁ。
そこそこ面白い作品だったとは思います。
[ 2011/06/24 21:56 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月23日

昨日ですが、まどかBD3巻とISBD3巻届きましたー。

まどか5話のオーディオコメンタリーで仁美が悪女って言われてて吹いたw
やっぱそうだよなー。

ISはシャル無双がやばかったです><
ニヤニヤが止まらなくて爆発しそうでしたw
あそこは何回見てもやばい。
[ 2011/06/23 23:23 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
2011年06月22日

G線上の魔王 総評

【G線上の魔王】
1つのルートを主軸にして、他ルートはそこから分岐していくという構成。
シュタゲ然り、個人的にはこういうルート構成は好きではありません。

STEINS;GATE 12話

きたあああああああああ!
ここからがシュタゲの本編や……
[ 2011/06/22 18:14 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

神のみぞ知るセカイ二期 11話

これもう内容に突っ込んじゃだめですねw
長瀬先生かわいいから許した。
[ 2011/06/22 18:12 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

アスタロッテのおもちゃ! 11話

某犬日々と違ってこっちはえらいシリアスですね。
[ 2011/06/22 01:47 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

俺たちに翼はない 12話(最終話)

みんな統合されちゃったけど、女の子たちとはどうするんだろw

3話くらいまでは「なにこれつまんねえええええ」って思ってたけど、
4話くらいから面白いと思ってきて、いつの間にか続きが楽しみになっていました。
原作は「死ぬまでにクリアするゲームリスト」に入ってるのでいつかやりたいですね。
[ 2011/06/22 01:45 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

花咲くいろは 12話

緒花×こうちゃん終了のお知らせか…?
今回のみんち良かったな。
[ 2011/06/22 01:32 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

資材調達

100円ショップでヤフオク出品物の梱包とかに必要そうなものを買ってきました。
ガムテープとか、メジャーとか。
でも、1番欲しかったはかりが無かったよ…(´;ω;`)
[ 2011/06/22 01:31 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月21日

水羽

【G線上の魔王】
水羽ルート(Bad含む)おわり。
水羽ちゃんか~わいいいいいいいいい><

水羽ちゃん

これとかやばいだろ……

ともかく、これでG線上の魔王コンプリート。
なんとかRewriteまでに間に合いました。
総評はまた後日。

花音

【G線上の魔王】
花音ルート(Bad含む)おわり。
ラストの手前でえrシーン入れるなよ台無しだろw

DOG DAYS 12話

・ユッキーは神様かわいい!
・姫様はシンクに調教済みだけど、レオ閣下を調教済みだった
[ 2011/06/21 02:41 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月20日

まりあ†ほりっく二期 11話

今回はそこそこ面白かったと思います。
制作陣やればできるじゃないですか!
[ 2011/06/20 01:29 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月19日

椿姫

【G線上の魔王】
椿姫ルート(Bad含む)おわり。

権三さん優しすぎワロタw
「それで許すんだw」みたいな。



どうでもいいことですが、
この椿姫が「えきすぱーとになりました!」の阿乃真捺ちゃんにしか見えない件。

落ちたー

2件落札されました。
2つとも大した金額じゃないけどいらないものだから構いません。

発送方法は本当難しいですね。
自分にとっても相手にとっても最良の方法を考えようとするとすごく悩みます。
[ 2011/06/19 23:13 ] ヤフオク | Comment(0) | Trackback(0)

電波女と青春男 10話

・エリオかわいい
・新キャラ星宮社ちゃんもかわいい
・リュウシさんえろい
[ 2011/06/19 02:22 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月18日

Aチャンネル 11話

「ああ…もう終わりなんだなぁ……」と思ってしまうちょっとしんみり回。
ロッテと並んで今期の癒し枠だったのに。
[ 2011/06/18 01:43 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月17日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10話

バスターズのみんな、高度な心理戦繰り広げててワロタww
めんまのことちゃんと考えてるのぽっぽだけじゃね?
でもそのぽっぽも何か抱えてそうなんですよねぇ……
[ 2011/06/17 23:28 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 10話

オーバーヒーテッドエコノミー吹いたw
効果:相手は破産する(キリッ

てか、サトウさんがあああああああ(´;ω;`)
[ 2011/06/17 23:20 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月16日

STEINS;GATE 11話

ヽ(*゜д゜)ノカイバー
脅迫によってオカリンが恐怖する描写が原作より良かったと思います。
次回はいよいよアレがくるみたいですね……
[ 2011/06/16 02:12 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

神のみぞ知るセカイ二期 10話

え、二階堂先生実は若い?
長瀬先生と部活で同じ時代を過ごしたってことは多くても2つ上ってことですからね。
[ 2011/06/16 02:05 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

アスタロッテのおもちゃ! 10話

このアニメの何がすごいって、途中まではバカとエロやってるのに、
最後はちゃんとハートフルで締めるところです。
安定感が半端なさすぎてもう安定神レヴェル。
[ 2011/06/16 02:00 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ルルーシュさん、何やってんですか

【G線上の魔王】
1周目、ハルルート?クリア。
ハルルートの流れから察するに、このゲームはハルルートを軸にして、
他ルートはそこから分岐していく感じになるのかしら?
シュタゲがそんな感じでしたね。

シナリオは終わりよければすべてよし、か。
詳しいことはコンプリートしてから書こうと思います。
魔王はコードギアスのルルーシュで吹いた。
キャラ的にも、中の人的にも。

あと、えっちなシーンについてはハンガーさんを擁護することになりそうです^^
2011年06月15日

出品

ヤフオクで出品できるようになったので早速1点出品。
最初に商品説明や取引ナビでの自分用テンプレートを作るまでが面倒。
[ 2011/06/15 23:39 ] ヤフオク | Comment(4) | Trackback(0)

休日

用事があったので出かけてきました。

6月に送られてくる住民税の納付書。
私のとこのはコンビニ払い用のバーコードがないやつなので、
バーコード付きのを発行してもらえないかと税務署へ行ったら……

税務署「市役所で聞いてください。」

市役所「ここの自治体ではできません。」

ファミマTカードで払えねえええええTポイントおわたあああああ!

あとは靴屋の割引券があったので靴買って帰りました。
[ 2011/06/15 23:33 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

俺たちに翼はない 11話

ひさしぶりに伽楼羅さんきたー!
と思ったら殴られただけで退場w

タイトルの「俺たちに翼はない」もきましたねー。
[ 2011/06/15 02:35 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

花咲くいろは 11話

今回の脚本はマリー直々かー。
ドロドロした展開が実にそれらしかったw
ただ、緒花に感情移入はできないなぁ。
行動力がすごいのは認めますが。
[ 2011/06/15 02:26 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月14日

ケツイ神ゲーやで

【ケツイ ~絆地獄たち~】
最近またちょこちょこやってます。
1日に数プレイくらい。

今日初めて残機残して2周目入れました。
しかも4機も!
そんなこんなで2-3までいけました。
継続していきたいですね。
[ 2011/06/14 01:33 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)

DOG DAYS 11話

ユッキーとダルキアン卿かっけえええええ!
やっぱこの2人はガチでしたね。
あと、ユッキーはおっぱいもすごかった^^

問題のシーンは、顔は確かに酷かったですね。
一瞬まどかかと思ったわw
動きも言うほど良かった…か?
吉成兄の代表作と言えるサクラ3のOPのようなレヴェルではないのは確か。
[ 2011/06/14 01:24 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

まりあ†ほりっく二期 10話

今回の内容がまじで思い出せない……
微妙だったのは間違いない。
[ 2011/06/14 01:17 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月13日

電波女と青春男 9話

今回のリュウシさん、やたらふとましいむっちむちだった気がするw
花沢さんでCV.花澤香菜はわろた。
[ 2011/06/13 01:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

Aチャンネル 10話

昼間の数時間であれだけ雪積もるとかねーよw
そんな無粋な突っ込みはさておき、ぬこがかわいすぎてやばかったです。
[ 2011/06/13 01:02 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月11日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 9話

これ、あと2話でどうやってまとめるんだ…?
今まで見えてためんまは実はじんたんの妄想でした、
っていう展開も密かに期待してたけどその線ももうなくなってしまったなぁ。

ここ数回で私の中でCとあの花の評価が入れ替わってきた気がするw
[ 2011/06/11 02:53 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 9話

これもう鬱Endしかないんじゃないの?
嫌いじゃないからいいけどw
コンビニのおっちゃん好きだったのに消えてもうた…(´;ω;`)
[ 2011/06/11 02:48 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

感動した

数年ぶりにシェーバー買い替えたのですが、剃り味よすぎワロタw
今まで使ってたやつ、もう剃るとき痛い感じだったのに、
新しいの全然痛くない!
それ以上に驚いたのがこれが1万円しないやつだってことです。
2万超えるやつとかどんだけすごいんだよ。
ああいうのって洗浄ホルダーとかついてるから高いのかな?
[ 2011/06/11 00:15 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月09日

やふー><

今更ながらヤフオクを始めようと思います。
月1~2万くらい稼げればいいかなぁ。
あまり稼ぎすぎると確定申告で税金払わないといけなくなりますしね。

いろいろ登録は済ませましたが、出品までしようとすると面倒ですね。
実際に出品できるようになるまでには日数がかかるみたいです。
[ 2011/06/09 23:38 ] ヤフオク | Comment(2) | Trackback(0)
2011年06月08日

ビックカメラSuicaカード

作りました。
ビックカメラは近くにないですけどねw
でも、モバイルSuicaチャージ用だからいいのだ><
このカードのSuicaチャージは還元率1.5%になりますからね。
まあ、モバイルSuicaがスマートフォンに対応するのは7月末なんですが。
あとは西日本のファミマが全店ICOCA対応してくれたらなー。

余談ですが、個人的にはこれから電子マネーは交通系が伸びてくると思ってます。
他の電子マネーはサービスの改善・改悪で流行り廃りがありますが、
交通系は交通機関の地盤があるので廃れることはないでしょう。
交通機関に他の電子マネーが参入することもまずないでしょうし。
Edyはオワコン、これからはSuicaや!

STEINS;GATE 10話

ブレーカー落ちて停電したときのオカリンと助手のやりとりが良かった。
あそこはアニメオリジナルかな。
[ 2011/06/08 12:41 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

711×JCB

セブン&アイHD、JCBやクレディセゾンとポイント提携を順次開始
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=282068&lindID=2

この優待、以前にもあったから復活か。
JCBのポイント3倍ってことは0.5×3で1.5%
EXTAGEボーナスとかも付くならさらに+αでおいしいですね。
でも、恒久的なものじゃなくてそのうちまた消えるんだろうなぁ……

そんなわけでQUICPayモバイルの申し込みをしました。
2~5日で使えるようになるらしい。




2011年06月07日

神のみぞ知るセカイ二期 9話

今度のターゲットは教育実習生の長瀬先生。
かわいいじゃないか。
OPで引っ込み思案な感じだと思ってたけど真逆で熱血だったw
[ 2011/06/07 23:32 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

アスタロッテのおもちゃ! 9話

・ゼルダさんかわいい
・女王様両刀!

バカ王子は1話だけのゲストキャラかと思ったら違ったw
内容は水着サービステコ入れ回でしたが、締めはハートフルでした。
本当この作品は安定感がすごいと思います。
安定感だけで言えば今期、てか今まで見てきたものの中でもトップクラスだと思ってます。
[ 2011/06/07 22:42 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


