えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年01月30日

なんか

思いつきでラピュタのサントラを買ってしまいました。
むしろ今まで買ってなかったことが不思議。
BDも欲しいのう……
ジブリ作品でやっぱりラピュタが1番好きです。
[ 2011/01/30 03:16 ] 雑記 | Comment(7) | Trackback(0)
2011年01月26日

とりあえず

【失われた未来を求めて】
1周しました。
凪沙さん狙ってやってたけど1周目は固定かな。
というか、周回ゲーかこれ?
ルート固定なら選択肢出さないでほしいと思ってしまうのは私だけでしょうか。

プレイする前からなんとなく感じてたけど、SFファンタジー的な要素が入ってますね。
すマイルのような完全日常ゲーではないですね。

パーフェクトゲーム

【東方星蓮船】

星Luna初クリア

昨日の今日で星Lunaクリアできましたー。
4面終了時6機で「クリアペース引いた!」と思って5面からすでに緊張してましたw
[ 2011/01/26 20:42 ] STG 東方星蓮船 | Comment(2) | Trackback(0)

GOSICK 第3話

まあ、だいたい思ったとおりの展開ですよね。
仮にも推理ものとしてやっていくならもうちょっと捻りが欲しいところですね。

このアニメ何気にOPとEDがいい。
[ 2011/01/26 15:31 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ぐぬぬ

【東方星蓮船】
ラストの飛鉢までいけました。
白蓮凸時2-3だったかな。
飛鉢入ったのが0-0で、そのまま取得クリアできてたら胸熱だったのですが、
えむさんはそんなイケメンではなかったです^^

今日は他にも何回かラスボスまでいったプレイがあったけど残機が足りませんねー。
[ 2011/01/26 03:13 ] STG 東方星蓮船 | Comment(2) | Trackback(0)

IS<インフィニット・ストラトス> 第3話

新キャラ、チャイナ娘の凰鈴音登場。

髪を降ろした箒が生徒会役員共の天草シノにしか見えなかった。
[ 2011/01/26 03:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年01月25日

魔法少女まどか☆マギカ 第3話

なんかフラグ立ってるなーと思ったらやっぱり…^^
1話で魔法少女ものの王道展開見せておいたのは布石か?w
重い展開とか、後味の悪いEDとか私は嫌いじゃない。
むしろこういうのを求めていた!
[ 2011/01/25 03:16 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

とある魔術の禁書目録二期 第15話

今回は面白いシーンが多かったですね。
オルソラさんの肘打ちとか、ルチアの修道服をめくるアンジェレネとかw

あと、五和のおしぼり作戦を理解した。
おしぼりどんだけ渡してんのw
[ 2011/01/25 03:11 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年01月23日

進展

【東方星蓮船】
ここ最近まったく進展がありませんでしたが、今日は魔神復誦までいけました。
白蓮凸時1-3でした。
今まで1度も3面までをノーミスで抜けたことがないのは問題だろ……
[ 2011/01/23 00:46 ] STG 東方星蓮船 | Comment(4) | Trackback(0)

液晶TVとBDレコーダー買いました

実際は親が買うのを私のカードで立て替えただけなんですけどね。
買ったのは、東芝のREGZA 40A1RD-BZ700
合計が13万くらい。
2つともポイントなしの現金値引きだったけど、
液晶TVとBDレコーダーの同時購入特典で10000ポイント付いて実質は12万くらい。
12万ならAmazonと同じくらいなのでまあいいかな。

本当は下見だけの予定でしたが、
買おうと思ってたものが在庫あってそこそこの値段だったので買ってしまいました。
おかげで仕事遅刻しちまったぜ。
[ 2011/01/23 00:39 ] デジもの | Comment(2) | Trackback(0)
2011年01月22日

フラクタル 第2話

ネッサがけいおんの唯としか思えない件。
[ 2011/01/22 03:11 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年01月20日

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話

戦闘がない…だと…?
[ 2011/01/20 02:14 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年01月19日

GOSICK 第2話

1話見た時点では微妙かなぁ、と思ってましたが2話は普通に面白かった。
推理ものとして見るとアレですが。
ヴィクトリカかわいい。
[ 2011/01/19 02:14 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

1月購入物

・失われた未来を求めて
・すまいるCubic!サントラ

今月はこれくらいかなぁ、欲しいものは他にもあるけれど。
[ 2011/01/19 02:11 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
2011年01月18日

IS<インフィニット・ストラトス> 第2話

戦闘シーンの描写はどこかで見たことある気がする点を除けばそこそこ気合入ってる。
セシリア惚れんの早すぎわろた。

あと、けいおん並にモブキャラが魅力的。
[ 2011/01/18 16:56 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

魔法少女まどか☆マギカ 第2話

戦闘シーンでの、踊るような感じの描写がいいね。
マミさん特有なのかもしれませんが。

それと、キュゥべえがかわいすぎてやばい。
STAR DRIVERの副部長に匹敵するかわいさ。
[ 2011/01/18 16:46 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年01月17日

とある魔術の禁書目録二期 第14話

いいおっぱい回でした。
オルソラさん、シスターなのに意外とえっちぃw
そんなことより!

五和ちゃんかわええよおおお(;´Д`)

アニメ禁書に今まで出てきた女性陣の中で1、2を争うくらい好きかもしれませんw
[ 2011/01/17 02:26 ] アニメ | Comment(4) | Trackback(0)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話

見てから感想書くの忘れてました。
そして、もう内容覚えてないw
まあ、いつも大したこと書いてないですが。
[ 2011/01/17 02:18 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年01月15日

フラクタル 第1話

どこかで見たときあるような描写がいっぱいでしたね^^
ナウシカとラピュタとナディアとエウレカを足して割った感じ?
1話はなかなか良かったと思うのでとりあえずは継続かな。
[ 2011/01/15 02:33 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

GOSICK 第1話

うとうとしながら見てたので内容あまり覚えてないですw
私の勝手な予想に反して推理ものっぽい?
1話見た感じは正直微妙かなぁ……
もうちょっと見てみようとは思いますが。
[ 2011/01/15 02:31 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年01月12日

今日の星なんとか

【東方星蓮船】
通しで6面初到達、白蓮通常2までいけました。
5、6面道中でやらかしすぎた…(´・ω・`)
ほんの少しだけどクリアが見えたかもしれません。
[ 2011/01/12 00:43 ] STG 東方星蓮船 | Comment(0) | Trackback(0)
2011年01月11日

AMEX

のカード作りました。
セゾン発行のセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードってやつです。
セゾンのオンラインショッピングモール「永久不滅.com」経由でAmazonで買うと、
ポイントが4倍になるってカード作る前に見た気がするのだけれど今見たら2倍…?
4倍だと0.5×4で還元率2%になるけど2倍だと1%じゃん。
4倍って見たからAmazon専用カードに作ろうと思ったのですが…見間違えたかな?
楽天ブックスが4倍なので、今度から本とかCDはAmazonと比べて得な方で買おう。

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話

まどか☆マギカと並んで今期の筆頭かな。
あっちは正直なところ期待と不安が半々だけど、こっちは普通に期待できそう。

「ストラトス」と聞いて「ストラトス・フォー」を連想したけど全く関係ないのね。
ISとか、戦闘シーンとか、スカイガールズっぽいなー。
[ 2011/01/11 04:18 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2011年01月09日

魔法少女まどか☆マギカ 第1話

今期期待株の筆頭?
開幕から溢れ出るシャフト臭。
そして、音楽が梶浦由記とな。
これは私にサントラを買えということか。
うめてんてーのキャラデザでシャフトがこういうジャンルをどう見せてくれるのか。
見物ですな。
[ 2011/01/09 03:24 ] アニメ | Comment(4) | Trackback(0)
2011年01月08日

とある魔術の禁書目録二期 第13話

なに、今回ギャグ回なの?
あそこでこけるとかステイルさんそりゃないっすわ。
二期の男女平等パンチの頻度に吹くw
[ 2011/01/08 23:39 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2011年01月05日

星めも

【東方星蓮船】
虹UFOが出す虹ベントラーの出したときの色は、
UFO出したときに取ったベントラーアイテムの色に依存する。
例えば、赤ベントラー取って虹UFO出した場合は虹ベントラーが赤の状態で出てくる。
[ 2011/01/05 00:59 ] STG 東方星蓮船 | Comment(2) | Trackback(0)
2011年01月02日

星なんとか

【東方星蓮船】
Lunatic始めました。
が、辛くて投げそうw
難易度よりもやってて面白くないことの方が問題です。
[ 2011/01/02 22:36 ] STG 東方星蓮船 | Comment(2) | Trackback(0)

ゴッド

【虫姫さま ふたり】
楽しいです。
2面までのパターンは大体固まりました。
3面のダンゴムシがマニまでと豹変しすぎててやばいw
2011年01月01日

えむさん真面目にやっていけたらいいなぁ

明けましておめでとうございまみた。
今年はもっと幅広いジャンルで更新していけたらいいなぁと思ってます。
本年もよろしくどうぞ。
[ 2011/01/01 20:30 ] 雑記 | Comment(4) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ


