えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2010年12月31日

人生

CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】
(2011/04/20)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る


CLANNAD AFTER STORYのBD-BOX発売決定したのかー。
相変わらず高いよ!
AIRとKanon買ったからCLANNADも買わなきゃ、とは思ってるけど、
まだ一期のBD-BOXすら買ってませんw
2つで9万超えか……
[ 2010/12/31 21:48 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話

俺に同じ技は二度は通じねえ!みたいなアレか?
綺羅星十字団の連中は「綺羅星!」されたら反応しなきゃいけない決まりでもあるのかw
[ 2010/12/31 21:36 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月30日

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第12話(最終話)

これはひどい。
打ち切りって言われてもおかしくないレヴェルだぞ。
逆に原作が気になるわw
[ 2010/12/30 01:58 ] アニメ | Comment(4) | Trackback(0)

とある魔術の禁書目録二期 第12話

オリアナつえええ、てかステイルよええええ!
スーパー上条タイムで終了。
次回でオリアナと上条さんの最終決戦か?
[ 2010/12/30 01:54 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話(最終話)

1回の中で戦闘の規模がインフレしすぎわろた。
Aパートの展開はガチすぎて逆に引いたw
そういうアニメじゃねえからこれ!
Bパートはミルキィらしくて良かったです。
Cパートはイラネ。
[ 2010/12/30 01:49 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月29日

神のみぞ知るセカイ 第12話(最終話)

今回は二期への繋ぎ回でしたね。
LCがひたすらかわいいの二期もたぶん見ますw
[ 2010/12/29 18:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ヨスガノソラ 第12話(最終話)

ヨスガノソラとはいったい何だったのか……
[ 2010/12/29 16:38 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話)

最後の人生相談はえrgの深夜販売…?
と、見せかけてアメリカ留学。
止めてほしかったってやつですね。
親父がいろいろニヤニヤすぎたw

黒猫がもっと見たいです><
[ 2010/12/29 11:40 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話

シモーヌちゃんかわいい(*´∀`*)

ワタナベ・カナコ戦はフルボッコにされた後、倒すときは一撃必殺とかw
[ 2010/12/29 11:03 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月28日

えむえむっ! 第12話(最終話)

イイハナシダナーでいい最終回でした。
[ 2010/12/28 23:14 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

宇宙科学会に入ってカノジョができました

【すまいるCubic!】
朋夏アフターおわり。
おい、このシナリオ書いたやつちょっと出てこいw
これはないわー。

これにてすまいるCubicコンプリート。
なかなか楽しめました。
全体の評価はそこそこですが、音楽がとても私好みです。
水平線から比べ物にならないくらいクォリティ上がってると思います。
水平線の方と違ってサントラを定価で買ってもいいレヴェル、てかそのうち買いますw

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第11話

孝平への吸血衝動に悶えるえりりんがえっちぃかったです^^
最終回の前回で挿入歌とかが入るのももはや王道ですなぁ。
[ 2010/12/28 09:25 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

とある魔術の禁書目録二期 第11話

オリアナ追跡を続行中の上条さん一行。
今回はちょっと微妙な回だったなぁ、いろんな意味で。
[ 2010/12/28 02:53 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月27日

探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話

ギャグ要素の強いこの作品ですが、シリアス展開も十分面白いですね。
今回はいい回でした。
[ 2010/12/27 02:27 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

まーりゃちゃん

【すまいるCubic!】
麻里矢アフターおわり。
ラストの空港行くシーンは熱かった><
2010年12月26日

神のみぞ知るセカイ 第11話

今回の栞攻略の展開はよく理解できなかったのですが……

次回予告で二期の話が。
最初から分割2クールの予定だったのかしら?
[ 2010/12/26 02:21 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年12月25日

ヨスガノソラ 第11話

面白くないんだけどわろた。
バックエンドでwww
[ 2010/12/25 03:31 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月22日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話

真奈美が高坂家にご飯作りにきたり、
そのときのいざこざを桐乃が京介に謝って今までのことにお礼を言ったり。

黒猫やっぱかわええええええええ
今回のOPで初めて知ったけど黒猫って15歳なのね。

桐乃がなんかデレてた気がするけどそんなことはどうでもいい。
[ 2010/12/22 17:52 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話

タカシ君やっぱりまた戦うことになったねー。
またあっさりやられたけどw
[ 2010/12/22 15:36 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

えむえむっ! 第11話

ふとしたことから太郎が記憶喪失に…って、あれ?
これ催眠術でおかしくなったときと展開一緒じゃね。
[ 2010/12/22 03:22 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

デッデッデーデーデー デデッデーデーデー デッデッデーデーデー

【エスプレイド】
以前からちょこちょこやってたエスプレイドですが、
大復活表2周してからまた再開してました。
初クリアできました><

エスプレイド初クリア


残1クリアできるかと思ったけど、相討ちして残0クリアになりましたw

俺の湖景ちゃんがこんなにえっちぃはずがない

【すまいるCubic!】
湖景アフターおわり。
えっちぃ湖景ちゃんも好きです。
陽向湖景姉妹やばい><
2010年12月21日

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第10話

今回は良かったですね。
花火の描写も凝ってました。

これって孝平は眷属になってしまうのかな?
FAでは吸血鬼が「血を吸う」ことで眷属になるのではなく、
「血を与える」ことで眷属になる、みたいなこと言ってた気がするのですが。
[ 2010/12/21 15:42 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

とある魔術の禁書目録二期 第10話

オリアナ追跡を再開する上条さん一行。
バスガス爆発吹いたw
それにしても上条さんといい、一方さんといい、普通に女の顔殴りすぎだろww

御坂親子ええのう……
[ 2010/12/21 12:49 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話

ラストのシリアス展開が終盤っぽさを感じさせるなー。
続きが気になる終わり方でした。
[ 2010/12/21 02:15 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月20日

神のみぞ知るセカイ 第10話

僕も花澤香菜ボイスで罵られたいです。
[ 2010/12/20 02:38 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月19日

ヨスガノソラ 第10話

穹ルートは眼鏡ルートからの分岐かよw
今回のハルは寛容な私(笑)でもさすがにイラッときたわー。
[ 2010/12/19 02:49 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月18日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話

あやせから「桐乃に何をプレゼントしたらいいか」と相談された京介氏。
メルルのレアレアフィギュアがいいのでは、ということになったのが、
それはメルルコスプレコンテストの優勝賞品だった……

あやせがいいキャラしてるなぁw
[ 2010/12/18 03:02 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

今月中に終わらせたい

【すまいるCubic!】
沙夜子アナザーおわり。
すマイルの方があんな感じだったのでこっちは普通な感じですね。
2010年12月17日

STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話

今回は面白かったです、主に球技大会がw
戦闘はついにファンネルが出てきたか……
[ 2010/12/17 02:42 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月16日

えむえむっ! 第10話

嵐子さんがなにやらSっぽくなって美緒とドS勝負とかなんとか。
ラストとかイロモネアだろw
まあ、結局は「いつもの嵐子がいい」ということに落ち着くわけで。
[ 2010/12/16 02:21 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ボムスタ(笑)

【怒首領蜂 大復活】
箱復活表2周できました><

大復活初表2周クリア

ボムスタ攻略が面倒になってストスタ使ったら数回でクリアできてわろた。
裏2周は私には入ることすらできそうにないですw
2010年12月15日

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第9話

吸血鬼の眷属にまつわるお話。
伽耶さま?はロリババアと聞いてたので、
CVかないみかを想像してたけどみずはっしーできたかー。
[ 2010/12/15 13:53 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

とある魔術の禁書目録二期 第9話

逃げるオリアナを追う上条さんと土御門、ステイル。
ステイルに「君の出番だ」とトラップ処理に使われる上条さん吹いたw

そして、玉入れという名の戦争。
あれ死人出るだろw

美琴のスーパーニヤニヤタイムもあっていい回でした。
[ 2010/12/15 11:32 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月14日

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話

学園で殺人事件(笑)が発生、疑われるミルキィホームズ。
まあ、全部出来レースなんだけど。
シャーロックお祖父ちゃんイケメンすぎだろw
[ 2010/12/14 23:50 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

神のみぞ知るセカイ 第9話

今回のターゲットは図書委員の子、CV花澤香菜これ重要。
ありがろん><はかみまみた><と同じ香りがするなw
[ 2010/12/14 17:30 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ヨスガノソラ 第9話

落雷まじわろた。
中身無いから書くことも無いなw
[ 2010/12/14 11:02 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話

黒猫が実は庶民的で私の好感度がさらに大幅Up!
沙織はやっぱりお嬢様でしたか、なんとなくそんな気はしました。
桐乃は…どうでもいいやw
[ 2010/12/14 02:25 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

携帯

料金プランを変更しました、1月からの適用ですが。
タイプSS+パケホーダイから、タイプシンプル+パケホーダイシンプルに。
パケットあまり使わないようにすればこれで月2000円とかになるw
もっと早くプラン見直すべきだった……

そして2月くらいにスマートフォン(REGZA Phone T-01C)に機種変更する予定。
なんで2月かというと、スマートフォンでiD使えるようになるのが2月の予定らしいからです。
[ 2010/12/14 02:20 ] デジもの | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月13日

STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話

なんか双子の新キャラ出てきた。
さかなちゃんの歌がなくなって寂しいねぇ。
[ 2010/12/13 02:38 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月12日

えむえむっ! 第9話

今回は学園祭のお話でした。
ルリルリとかあんなもろに出して大丈夫なのかw
ナデシコと権利元同じなのかね?
[ 2010/12/12 01:57 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ビット○ね

【怒首領蜂 大復活】
初2-5到達。
2周目ビットのレーザー撃ち返しまじなんなの。
1周目は相変わらず2ミスだったし、2周目もぼろっぼろだったけど、
2-5ビット地帯1まで行けたのでクリアがなんとなく見えてきたかな。
2010年12月11日

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第8話

学院に吸血鬼が出没するらしい、ということで生徒会で夜の見回りをすることに。
例の吸血鬼の正体は紅瀬桐葉さんでした、あー眷属ね、はいはい眷属眷属。
陽菜の記憶云々はさすがオーガストと言うべきご都合主義。
[ 2010/12/11 01:53 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月10日

とある魔術の禁書目録二期 第8話

今回から「だいはせーさい」とやらのお話らしい。
とりあえず御坂ママンが美人すぎた。
[ 2010/12/10 03:34 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月09日

ちょっと陽向さんと結婚してくる

【すまいるCubic!】
陽向アナザーおわり。
陽向さんとひたすらいちゃいちゃできて最高でした^^

今日の大復活

【怒首領蜂 大復活】
1周目2ミス2-4ボスまで。
乗っかりハイパーしようとしたけどゲージ溜まってなくて体当たり乙とかわろす。
2010年12月08日

探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話

風邪をひいてしまったミルキィホームズ。
その看病をする会長。
しかし、今度はその会長が風邪をひいてしまい看病される。

会長は本当ミルキィホームズ(というかシャロ)を溺愛してるなぁw
[ 2010/12/08 17:58 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

神のみぞ知るセカイ 第8話

今回はターゲットを落とすいつもの感じじゃなくて、ある1日を数人の視点から見たお話。
桂木ママンが何気にえrかったw
[ 2010/12/08 02:09 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月07日

ヨスガノソラ 第8話

見られても止まらないハルまじ吹いた。
[ 2010/12/07 01:35 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年12月06日

12月購入物

・The 3rd Birthday
・The 3rd Birthdayサントラ
・深崎暮人さん画集

が、今のところ確定。
恋チョコか、われめてか、どっちか買おうかと思ってたけどそんな余裕は無いなぁ(´・ω・`)
[ 2010/12/06 02:29 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
2010年12月05日

すまいるは抜きゲー

【すまいるCubic!】
水面ストーリーおわり。
なかなかよかったと思います。

えrシーンが水平線よりさらにLv上がっててやばい。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ


