えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2010年11月30日

黒マニ

【虫姫さま ふたり】
初クリアできました。

虫ふた黒マニ初クリア

残1だったのでめっちゃ満足><
今の自分でも5億は出せそうですね、やるかどうかは分かりませんがw
2010年11月29日

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

BD買いました!
劇場で見てないのでBD発売日をめっちゃ楽しみにしてました。

TVA版を無理なく綺麗にまとめてると思います。
テスタロッサ親子とリニスのエピソードが追加されてるのもいいですね。
BGMがTVA版のアレンジだったのも個人的にはポイント高し。
[ 2010/11/29 23:56 ] アニメ | Comment(4) | Trackback(0)

でーふっかつ

【怒首領蜂 大復活】
箱復活買いました。
アケでは触った程度だったので楽しみにしてました。
が、相変わらずの5面落ちで自分のSTG下手さかげんがやばいですね。
休日シューター(笑)なので休みの日にいっぱり頑張ろうと思います。
2010年11月26日

ブラックレーベルはじめました

【虫姫さま ふたり】
なにこれ自機超つおい。
でも、1.5と敵配置が変わっててびっくりしましたw
1.5のパターンが使えなくて黒マニはまだクリアできてません。
それで、黒オリやったら初プレイでクリアできちゃって自分でも驚きw

虫ふた黒オリ初クリア
2010年11月25日

えむえむっ! 第8話

太郎に催眠術をかけて、まっとうな人間に戻そうとする美緒。
逆にどんどんおかしくなっていったが、最後には1周してもとのM体質に。

ラストの美緒の笑顔には不覚にもニヤニヤしてしまった。
[ 2010/11/25 01:46 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ようやく

【虫姫さま ふたり】
虫ふたマニクリアできました!

虫ふたマニ初クリア

1ヶ月以上かかったのはやはりヘタレだからか。
次はBLでマニクリアして、最終的にはゴッドクリアしたいですねー。
2010年11月24日

なんで私は最初にこのルートやってるんだ

【すまいるCubic!】
上村ストーリーおわり。
CLANNADの春原ルートみたいなもんですね。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話

瑛里華の誕生日とか、プール開きといったイベントで瑛里華フラグ立ったぽい孝平。
ベタベタな展開がさすがオーガストクオリティ。
こういうのもたまにはいいね、うん。
[ 2010/11/24 02:24 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

とある魔術の禁書目録二期 第7話

黒子と結標淡希の再戦。
お互いの思考を読み合う心理戦みたいな感じがいいね。
そして上条さん、もはや人間やないw

で、一方さんきたあああ!
「俺が弱くなったところで別にお前が強くなったわけじゃあねえだろぉがよぉ!」
一方さん強すぎわろたw

やべえ、今回めっちゃ面白かった。
[ 2010/11/24 02:20 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年11月23日

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話

イカはイカがですか?

今回は特にコーデリアさんの扱いがやばかったw
[ 2010/11/23 15:27 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

神のみぞ知るセカイ 第7話

ライブ直前に不安から再びステルス発動してしまったかのん。
かけたませんさー(笑)が反応した方向と逆のところにかのんがいて吹いたw

ぽんこつLCかわええ。
[ 2010/11/23 11:29 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月22日

ヨスガノソラ 第7話

メガネルート展開早すぎわろた。
[ 2010/11/22 02:18 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月21日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話

桐乃と黒猫、それぞれが好きな作品の鑑賞会をしようということで黒猫が高坂邸へ。
お互いの相手のモノマネが上手すぎてワロタww

そして、京介と桐乃のデートらしきものでの、
「桐乃濡れる→ホテル」の流れは予想通りすぎた。
[ 2010/11/21 01:37 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月20日

STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話

部長の「行けよ、銀河美少年!」がかっけえ。
ここ最近の回は戦闘があっさり終わりすぎw
[ 2010/11/20 01:59 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月19日

えむえむっ! 第7話

バトル描写まじイラネ。
[ 2010/11/19 01:36 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

今更だがこのゲームは「すマイル」と略すらしい

【水平線まで何マイル?】
会長ルート終わりー。
これでコンプリート。

会長ルート、大会の描写がテキストだけでわろた。
このルートだけ展開が他と大きく違うので、
某氏が「会長ルートゲー」って言ってたのもうなずけるw

噂通りシナリオは並の並ですね。
ただ、グラフィックは飛びぬけてる。
えrシーンも普通に実用レヴェルw

ああ…次はすまいるCubic!だ……
こっちはさらにえrLv高いようなので楽しみ^^
2010年11月18日

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6話

今回は悠木姉妹回でした。
事故で記憶なくすとかどこの君望かと思ったぜ。
まあ君望は記憶喪失ではないですが。
[ 2010/11/18 02:15 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

とある魔術の禁書目録二期 第6話

一方さんとミサカ10032号きたー!
新編の初回にしては展開が早い気が。
続きが気になるぜ><
[ 2010/11/18 02:12 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月17日

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話

円周率は3ではありません、3.14です。
[ 2010/11/17 18:53 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

神のみぞ知るセカイ 第6話

おい落とし神、逆攻略されとるぞw
かなエルシィかわええ。
[ 2010/11/17 14:32 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月16日

ヨスガノソラ 第6話

ルート最終回はえrシーン確定ですか?
今回のハルは「誠死ね」って言われても仕方ないわー。
[ 2010/11/16 15:56 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話

京介が田村家に行ったり、泊まったり、麻奈美回でした。
田村家の面々みんなキャラ良すぎだろw
[ 2010/11/16 10:21 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話

ありゃ、今回はロボなし生身バトルですか。
ラスボスだと思ってたやつが倒れて、さてどうなる…?
[ 2010/11/16 03:32 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

命はお金で買えないけれど 世の中には、お金で買えるモノの方が たくさんあるってこと、忘れないで

あー、11/1までに住民税払わなきゃいけないの忘れてた。
忘れてたというか11/30までと勘違いしてた。
2万弱とか痛い……

あと、口座管理ツールの「MoneyLook」入れてみたんですけど、便利すぎてわろた。
てか、今まで使ってなかった自分が情弱すぎてやばい。

お金繋がりってことで、タイトルはワイルドアームズのジェーンの台詞から。
この台詞大好きなんですよねー。
この後、助けてくれたロディに対して、
「・・・助けてくれて、ありがとう」とちゃんとお礼を言うのがまたいいんですよね。
[ 2010/11/16 03:26 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月14日

いらん子

【水平線まで何マイル?】
朋夏ルートおわり。

いらない子だけど大会本番のところは今までのルートで1番良かったです。
さーて、ラスト会長ルートやー。
2010年11月12日

日記の内容がすごく偏ってしまっている件

なので、もうちょっと日常のことも書いていこうと思いました。

腕時計を買いました。
12000円くらいするやつが4000円で買えるっていうのと、自動巻きってのに惹かれて。
定価見たら9万とかで吹いた。
それが今は1万で売ってるとかどういうことなんやろw
[ 2010/11/12 01:49 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

えむえむっ! 第6話

嵐子に嫉妬した太郎の姉ちゃんと母ちゃんが嵐子を家に招いて……
逆に嵐子に感化されてしまった!イイハナシダナー(棒
[ 2010/11/12 01:42 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月11日

ゲイツポイント

箱○ぐわんげ落とすために公式で2000ゲイツ買った後になって思い出しましたが、
ゲイツポイントってAmazonで買った方が安いんですよね。

公式
購入ポイントに関わらず1ポイントあたり1.48円

Amazon
1400と3500がありますが、どちらもほぼ同じで1ポイントあたり約1.19円

この差は大きい。
ということで→に追加しておきました。 ←宣伝乙

ああ、当のぐわんげはまだやっていません。
待ちわびていたわけではないのでぼちぼちやっていくとします。
[ 2010/11/11 02:12 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)

最近記事書いてませんでしたが

【虫姫さま ふたり】
マニアック続けております。
今日はラスボス第3形態までいけました。
クリアペースだったのが2回くらいあったのにことごとくフラグ折るえむさんさすがです。
決めボムポイントではないけど、
「あそこはボムろう」って思ってたところで抱えるとか私にしかできない芸当だろー。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第5話

体育祭当日のお話。
他のオーガスト作品からゲストキャラが多数出てたようで。
某おにいちゃんの妹の麻衣ちゃんもいましたね^^

今回なんかやたらえろいアングルや描写が多かったw
某ヨスガのような直接的なのは好きではありませんが、
ああいうのは大好きです、もっとやれ。
[ 2010/11/11 01:46 ] アニメ | Comment(4) | Trackback(0)

とある魔術の禁書目録二期 第5話

アニェーゼ対上条さん。
おにゃのこの顔を本気でぶん殴る上条さんまじぱねえっす、しかも2回w
そして、、神裂ねーちんかわええええええええええええ!!
あれはやばいだろ……
[ 2010/11/11 01:38 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話

エリーがえろかわいくてやべええええええええ!
あと、小衣ちゃんがまだ戻ってなくてワロタw
[ 2010/11/11 01:33 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月10日

神のみぞ知るセカイ 第5話

今回のターゲットはアイドルでもあるクラスメイトなようです。
だが、LCがかわいすぎてそんなことはもはやどうでもいい><
私にとってこの作品はLCを眺めるためのものになりました^^
[ 2010/11/10 04:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

これを忘れていました。

安定のひだまり感でした。
みんなかわいいけど、今回は特に夏目がやばかった><

×><× ←恒例のゆのっち
[ 2010/11/10 04:01 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月09日

ヨスガノソラ 第5話

瑛ルート入ったと思ったら事後になって吹いた。
なんだこの作品。
[ 2010/11/09 01:30 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話

あやせちゃんまじあやせちゃん……
今回の感想はこれに尽きるなw
かわいい顔して「ブチ殺しますよ?」とかやばい、ときめくじゃん><

桐乃の趣味があやせにバレてしまい、仲違いしてしまう2人。
しかし、またも京介の尽力で説得。
[ 2010/11/09 01:29 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話

保健医つえええええ、と思ったら戦闘がギャグ回でワロタw
[ 2010/11/09 01:23 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

えむえむっ! 第5話

えっ、なにこれ路線変更ですか?
こういう作品だからまだ許される範囲だな。
[ 2010/11/09 01:20 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年11月03日

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第4話

孝平が体育祭実行委員長を押し付けられて任命されて頑張るお話。
はいはいリア充リア充(´・ω・`)
[ 2010/11/03 15:54 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

とある魔術の禁書目録二期 第4話

ローマ正教のシスター達と交戦。
これなんて三國無双?
「ちょっとコンビニ行ってくる」で敵陣に突っ込む上条さんまじぱねえっす><
そして、天草式でトライデントみたいな槍持ったおにゃのこかわええええええええ!

五和ちゃん1
五和ちゃん2
五和ちゃん3

五和ちゃんっていうのかー(*´∀`)
フード取れたオルソラもかわいかったけど五和ちゃんに持っていかれました><
[ 2010/11/03 15:40 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第4話

この作品はぶっ飛びすぎてて感想書けないw
今回はコーデリアさんの

「そのバナナもるぅぁったああああああ!!」

が1番やばかったですww
[ 2010/11/03 15:28 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

神のみぞ知るセカイ 第4話

今回はリアルじゃなくてゲーム攻略のお話。



えるしぃくぁいい。
[ 2010/11/03 15:08 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

マーリャちゃん

【水平線まで何マイル?】
軽く積んでましたが最近またちょこちょこやってました。

麻里矢ルートおわり。
なんで終盤あんな流れにしたのか意図がよく分かりません。
この娘の中の人はアグミオンさんなんですが、某おにいちゃんは興味ないのかな?(チラッ
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ


