月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫
2010年09月30日

けいおん!! 26話(番外編2)

本当の最終回。
あずにゃんの拗ねた顔かわいい(*´д`*)
映画化決定ですってね。
[ 2010/09/30 01:16 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

あのときもう1機あれば……

【怒首領蜂 大往生】
黄流発狂まで行けました。
残0で黄流凸だったので頑張った方だとは思いますが、いろいろ残念。

てか、PS2のキャプチャに使ってるPV4が最近まじやばい。
録画しながらプレイしてるんですけど、
大事な局面でPVソフトがエラー出して止まってくれやがります。
録画が止まるだけならまだ許せますが、プレビューできなくなるとかもうね。
PVソフトを再起動してもだめで、PS2本体をリセットしないとだめとか致命的。
これはもうだめかもわからんね。
2010年09月29日

大往生まじ大往生

【怒首領蜂 大往生】
黄流第三波まで行けました。
ラスボス直前で2ボム抱えて、
ギリギリだったクリアペースを投げ捨てるとはえむさんさすがやで……
もうクリアが見えてきたのであと少し頑張ります。
2010年09月26日

ストライクウィッチーズ二期 12話(最終話)

やっつけ感がすごい最終回でしたが、ストパンなのでこまけぇこたぁ(ry
ラストでなんか新キャラっぽのがいましたね。
これはウィッチーズに新メンバー加入して三期あるで。

二期になってちらちらっと登場した扶桑皇国の竹井さんかわいい。

竹井さん
[ 2010/09/26 23:04 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年09月25日

けいおん!! 25話(番外編1)

あずにゃんにゃん。
[ 2010/09/25 01:23 ] アニメ | Comment(4) | Trackback(0)
2010年09月22日

祝福のカンパネラ 12話(最終話)

やだ、晶石モンスターかわいい……
アバディーンに自分の剣渡して、
自分は神剣使うチェルシーさんにちょっとわろたww
これは普通に良作だったと思います。
[ 2010/09/22 02:25 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 12話(最終話)

なんか普通の話で普通に終わりましたね。
まともに構成してるとは思えませんが、それなりには面白かったです。
[ 2010/09/22 02:15 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

進展があると楽しい、無いとイライラ

【怒首領蜂 大往生】
5面初到達、蜂の巣地帯まで。
5面はあまり練習してなかったので、
残3凸だったのに雷光さんにフルボッコにされました(´;ω;`)
2010年09月21日

ストライクウィッチーズ二期 11話

もっさんのフラグが見事すぎてもう逆にフラグでもなんでもないだろw
この作品、二期までやって結局ストーリーは全然まとまってないですよね。
ストパンなのでそんなこたぁどうでもいいんですが。
[ 2010/09/21 03:05 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年09月20日

iD使い始めました

これ便利ですね。
私の持ってるライフカードの場合だとケータイ一体型になるので、
これからも使い続けようとすると、
携帯の機種がdocomoのおサイフケータイ対応機種に限定されてしまいます。
まあ、いいんですけどね。

私が実際にお金払う機会なんでコンビニくらいしかなかったのに、
そこでiD使うようになったらほとんどお金持たなくて済むようになるなぁw
[ 2010/09/20 01:24 ] デジもの | Comment(0) | Trackback(0)
2010年09月18日

最近のケツイ

【ケツイ ~絆地獄たち~】
ノーミス6ボム目指すぜー

2面でミス

ノーボムに移行するぜー

5面終了

( ^ω^)……
[ 2010/09/18 01:23 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)

けいおん!! 24話(最終話)

終わり方のあっさり感がけいおんらしいと言えなくもない。
ただ、あずにゃんの(´;ω;`)ブワッには不覚にもちょっと心にきましたw
[ 2010/09/18 01:21 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年09月16日

大往生めも

【怒首領蜂 大往生】
今日の大往生は、モモコたん開幕でハイパーオーラ撃ちしようとするけど、
タイミング見誤ってハイパー使う前に撃ち落とされる作業でした。

・ハイパーの無敵時間
道中80フレーム(約1.3秒)
ボス戦120フレーム(約2秒) とのこと

・ハイパー中の被弾ではボム枠は増えない
なのでボム枠がMax未満ではハイパー中は死んでも死なないようにする。
2010年09月15日

祝福のカンパネラ 11話

アヴリルかわいいじゃないですか。
これは大団円っぽい終わり方くるな。
[ 2010/09/15 14:07 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 11話

あんまりピンチじゃなかったじゃないですかー。
まだ続きがありそうな終わり方だったけど、
次回は違う話で最終回なんだけどw
これは二期あるで。
[ 2010/09/15 14:02 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ストライクウィッチーズ二期 10話

冒頭のもっさんの海波斬すごすぎワロタw
そして、なんか新キャラで静御前きたー。
[ 2010/09/15 13:55 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

「蜂ぱふぇ」って美味しそうな響き、って誰か言ってたよね

【怒首領蜂 大往生】
「ボム持っててもどうせ抱えるし」ってことで最初A-EX使ってたけど、
ボム1個はさすがにきつかったので当面はB-Lで行くことにしました。
パターンが固まってきたらまたEXに戻ろうかな。
今の最高到達点は4面の1うp砲。
2010年09月14日

けいおん!! 23話

卒業式の前日のお話。
次回が卒業式当日のお話かー。
僕の高校生活はいい思い出とかまったくなかったので、
卒業式当日も感慨とか何もなかったですまる
[ 2010/09/14 21:31 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

祝福のカンパネラ 10話

見てから感想書くの忘れてた。
ミネットが決心したことしか覚えてないw
[ 2010/09/14 21:18 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

D・O・J

【怒首領蜂 大往生】
大往生はじめました。
CaveのSTGは3面の壁が厚いよなぁ。
2010年09月12日

最近のお昼ごはん

711の野菜とソーセージのポトフ美味すぎワロタw
消える前にいっぱい食べておこう。
[ 2010/09/12 02:22 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
2010年09月10日

ケツイまじケツイ

【ケツイ ~絆地獄たち~】

ケツイ1周ノーボムクリア


昨日あんな日記書いたそばからケツイ1周ノーボムクリアできました……
始めて3日くらいで蟹まで行けたので、
「これ案外余裕じゃね?」とか思ったけどそんなことはなかった(´;ω;`)
えむさんはやっぱりえむさんでした。
えむさんまじえむさん。
[ 2010/09/10 01:32 ] STG ケツイ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年09月09日

オオカミさん

今やってる某アニメのことじゃないよ!

ってことでケツイの代わりにメインでやるゲームということで大神買いました。
正確にはまだ注文しただけですが。
地元の中古ゲーム屋回ってみたけど無かったので、
Amazonさんでサントラと一緒に頼みました。
[ 2010/09/09 01:50 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)

ケツイノーボム

【ケツイ ~絆地獄たち~】
そろそろ疲れてきました……
もう別のゲームをメインにして、
ケツイはあまり焦らずにじっくりやることにしよう…(´・ω・`)

いっそノーミス6ボムで表2周入り狙うってのも考えますが、
ここまでやったのでノーボムは続けます。
まあどちらにせよ表2周をガチで攻略するなら、
ノーミス6ボムする必要があるんですけどねw
[ 2010/09/09 01:46 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年09月08日

オオカミさんと七人の仲間たち 10話

クライマックスの前にこっちが1度ピンチになるっていうよくある流れ。
[ 2010/09/08 15:27 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ストライクウィッチーズ二期 9話

ペリーヌ回。
エイラとサーニャはいいねぇ……
後半はバカ回じゃねーかw
[ 2010/09/08 15:26 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年09月06日

けいおん!! 22話

あずにゃんかわいすぎわろたw
いや、僕あずにゃん厨じゃないですけどね。

あずにゃんぺろぺろ(^ω^)
[ 2010/09/06 02:18 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年09月04日

ケツイノーボム現状

【ケツイ ~絆地獄たち~
現時点の最高到達点は蟹の第二形態撃破直前なので、
クリアできる確信はあります。
だけど繋がり待ちの様相を呈してきてイライラ^^
そして2、3面が安定しなくなってきてさらにイライラ^^^^
繋がり待ちとか言ってるけどパターンがまだまだ甘いんだるうなー。

きっとえむくんならなんとかなるよー。
[ 2010/09/04 23:57 ] STG ケツイ | Comment(2) | Trackback(0)

今日のケツイノーボム

【ケツイ ~絆地獄たち~】
1回も5面まで行ってないとかわろすわろす。

もっとちゃんと書こうと思ったけど時間がなくなりましたw
明日はプレイも日記も本気出す><
[ 2010/09/04 01:18 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年09月03日

最近

アニメのことしか書いてなくてわろた。
いや笑えないけど。
ケツイとかも毎日やってるけど進展が無いからなにも書いてないけれど、
書いていくことにしよう、そうしよう。

それと、毎月1つはサントラ買っていい自分ルールが出来ました。
[ 2010/09/03 02:26 ] 雑記 | Comment(4) | Trackback(0)

祝福のカンパネラ 9話

OPで某you3@氏の発言を思い出してニヤニヤw

今回はかなり面白かった。
この作品はえrg原作にしてはなかなか良作ではなかろうか。
いや、えrg原作とか抜きにしても面白いな。
[ 2010/09/03 02:21 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年09月02日

バカとテストと召喚獣

放送当時は見てなかったけど、ふいに気になったので2話まで見てみました。
なかなか面白いじゃないか。
やっぱりみすはっしーはいいねぇ…この作品でのキャラはともかくとしてw
[ 2010/09/02 01:05 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年09月01日

オオカミさんと七人の仲間たち 9話

白雪姫さんがいい人すぎて泣いた。
[ 2010/09/01 02:09 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ストライクウィッチーズ二期 8話

こっちがパワーアップする前の不調期っていうよくあるパターン。
新型ストライカーユニット使った芳佳つよすぎわろた。
[ 2010/09/01 02:08 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

けいおん!! 21話

あれ、なんかここ数回のあずにゃんのかわいさ異常じゃね?
憂ちゃんもかわいいねぇ。
[ 2010/09/01 02:05 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ