2010年08月27日

祝福のカンパネラ 8話

トルティア回妙な気合入っててわろたw
アニエスちゃんがくぁいすぎた。
姉妹百合っぽいEDも最高でした><
[ 2010/08/27 02:31 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月26日

オオカミさんと七人の仲間たち 8話

なんという出来レース。
前にも書いたけどJ.C.STAFFは自分とこの他作品ネタ好きやな。
[ 2010/08/26 02:06 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ケツイノーボム

【ケツイ ~絆地獄たち~】
今日は5面縦穴前まで行けました。

3面どっかで1ミス
4面道中3ミス爆発
5面虎で2ミス

4面道中3ミスと虎2ミスはないわー。
[ 2010/08/26 02:00 ] STG ケツイ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年08月25日

ストライクウィッチーズ二期 7話

バカ回きたこれ!
冒頭が一期の7話と同じw
てか、あのアングルのサーニャの尻えろすぎだろ(*´д`*)
[ 2010/08/25 03:25 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

けいおん!! 20話

3年生メンバーいなくなったらあずにゃんカワイソスだよなぁ……
[ 2010/08/25 03:22 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

(・∀・)ケツイイ!

【ケツイ ~絆地獄たち~】
とあるきっかけがあって、ここ最近ケツイの攻略を再開してました。

ケツイ初クリア

ようやく1周……
途中やってなかった期間もありますが、かなりかかったなぁー。

今はノーボムクリア表2周入りを目指してます。
今日は主に5面の練習をしました。
縦穴と最終防衛ラインがやばいってレヴェルじゃない。

縦穴で気をつけようと思ったこと
・ショットも適度に撃ってスカイフィッシュを蹴散らす
・マンタが2体以上画面上にいる状況をなるべく作らないようにする
[ 2010/08/25 03:09 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月24日

祝福のカンパネラ 7話

これえrg原作じゃなくてラノベ原作じゃねえの?w
[ 2010/08/24 03:14 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 7話

「お前だけは絶対狩る…!」
厨二すぎて濡れました><
[ 2010/08/24 03:13 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月19日

ストライクウィッチーズ二期 6話

エイラーニャまじ最高だぜええええええええええええ!!
世界の合言葉は百合。
[ 2010/08/19 20:14 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

けいおん!! 19話

3年メンバーにちょっと嫉妬したり、
心配したりするあずにゃんがくぁいかったです。
[ 2010/08/19 20:12 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月18日

祝福のカンパネラ 6話

今回はチェルシー回。
なんかえろかったぞ。
[ 2010/08/18 17:18 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月16日

ただいまですの

遠征から無事帰ってきました。
とりあえずみなさんおつかれさまでした><
[ 2010/08/16 22:21 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月13日

行ってきますの

今日から3日間、東京へ遠征してきます。
コミケとやらも2日目ちょろっと参戦するようです。
[ 2010/08/13 09:30 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月12日

オオカミさんと七人の仲間たち 6話

主要キャラの過去が垣間見えた次の回によくあるお話。
ありすぎて書くことがないw
[ 2010/08/12 01:30 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月11日

ウェーブ髪に目覚めました

【水平線まで何マイル?】
陽向さんルート終わり。
シナリオは聞いてた通り平凡かなぁ。
大会本番も盛り上がらなかったし、終わりもちょっと唐突だったし。
でもまあ、陽向さんが超絶くぁいいのですべて許す。
2010年08月10日

ストライクウィッチーズ二期 5話

マリア殿下はアレだ、空の軌跡のクローゼさん。
昨日もクローゼさんとか言ってたなw
[ 2010/08/10 03:17 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月09日

けいおん!! 18話

女性の男性役ってなんかいいよなぁ……
空の軌跡FCの劇でのエステルとクローゼさんとか。
[ 2010/08/09 02:05 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月06日

祝福のカンパネラ 5話

今回はミネット回ですか。
それはまあ置いといて(ぇ
トルティアの姉妹もいいねぇ…特に妹リトスの方><
[ 2010/08/06 01:59 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月04日

オオカミさんと七人の仲間たち 5話

オオカミさんの過去のトラウマが垣間見えて、
これからの伏線とかなんちゃらかんちゃら。
[ 2010/08/04 02:45 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

きっとえむくんが真面目にやってくれるよー

【水平線まで何マイル?】
水平線まで何マイル?、サントラ、すまいるCubic!、画集届きました。
画集のやばさがやばい、いろいろやばい。
本編はまだ触ったくらいですが、
陽向ちゃんと湖景ちゃん姉妹がくぁいいですね!
2010年08月01日

ゴッドパニーニ

【夜明け前より瑠璃色なMC】
True(フィーナ?)ルート終わり。
おまけシナリオもやって、これにてMCコンプリート!
ほとんど勢いでMC初回版とか買っちゃったけど値段分は楽しめたと思います。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ