えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2010年06月30日

WORKING!! 13話(最終話)

フリスビーで遊んでたょぅι゛ょが可愛かったです。

最初から最後まで安定して楽しめました。
二期を期待したい作品ですね。
[ 2010/06/30 02:49 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月29日

Angel Beats! 13話(最終話)

最終話の奏かわいすぎだろ……
やっぱ天使ちゃんまじ天使。

だーまえシナリオにしては思ったよりもだーまえ分が少なかった気がします。
[ 2010/06/29 02:03 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年06月28日

けいおん!! 12話

まっくろあずにゃん><
ラストでサガフロ2のフリンの台詞を思い浮かべたw
「ず~っと続くといいよね。」
[ 2010/06/28 01:39 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月27日

WORKING!! 12話

伊波ちゃんに持ってかれた感があるけどやっぱりぽぷらもかわいい(*´д`*)
[ 2010/06/27 01:31 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月26日

あたし鍵っ子だけど

クドわふたーの発売日忘れてました^^
アキバとかやばかったみたいですねぇ……
とりあえずポチっておきました。
間違いなく積むけどw
[ 2010/06/26 03:57 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月24日

Angel Beats! 12話

なんかもうよく分からんなw
あと1話でまとまるの?
[ 2010/06/24 01:37 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ゼノサーガEP3

ゼノギアスをクリアした勢いで途中で積んでたEP3を再開。
現在6章が終わったところ。

キャラ戦 きつい・つまんね
E.S.戦 楽・おもすれ
[ 2010/06/24 01:04 ] RPG ゼノサーガ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月23日

けいおん!! 11話

クーラーとか何贅沢言ってんの?
私は去年の夏、扇風機すら出してないんだけど^^
[ 2010/06/23 00:49 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年06月20日

WORKING!! 11話

店長と八千代さんは昔は髪型違ったのね。
あれはあれであり。

おにゃのこ2人をお泊りさせるとか普通に考えたらマズイでしょう、かたなし君。
[ 2010/06/20 01:08 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月19日

Q極Z対破壊

【ゼノギアス】
今日クリアしました!

メンバーチェンジなしで四柱神全部倒してからラスボス倒しました。
これ明らかに完全体よりきついw
わざわざ苦行を選択する私^^
メンバーチェンジは甘え(キリッ

ストーリーについては考察サイト見ないとよく分かりません><
[ 2010/06/19 02:49 ] RPG ゼノギアス | Comment(2) | Trackback(0)
2010年06月18日

Angel Beats! 11話

天使ちゃんは天使じゃなかったけど天使です。
[ 2010/06/18 00:50 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月17日

燃料リカバーZ

【ゼノギアス】
今日は灯台の地下都市へ行った後、ラスダン突入。
ラスボス手前っぽいセーブポイントまで。

ラスダンは一層ですでに面倒だったけど、二層で爆発しそうになりました^^
バベルタワーが小物に思えるくらいやばかったw

さて、次回はいよいよ最終回(予定)か…長かったなー。
[ 2010/06/17 02:50 ] RPG ゼノギアス | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月15日

ドラゴソブレス / エーテル攻撃

【ゼノギアス】
今日は先生が主人公になったところから
フェイがカーボナイト凍結されたところから、ラスダン手前まで。

今日やったところはほとんどイベントでしたねー。
ボス戦もイベント仕様でしたし。
ドラゴソは当然のように全滅しました^^
[ 2010/06/15 03:24 ] RPG ゼノギアス | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月14日

入滅第三波動 / HPを1にする

【ゼノギアス】
今日はアニマの器2つ目回収したところから、
エリィが黒くなってフェイが追っていったところまで。

ハマーは1回目自爆で全滅したけど2回目はふるぼっこにしてやりました^^
ラムサス、オピオモルプスの連戦はまじギリだったw
ストーリーは超展開になってきてついていけなくなった\(^o^)/
[ 2010/06/14 01:42 ] RPG ゼノギアス | Comment(2) | Trackback(0)

けいおん!! 10話

今回はさわ子先生回。
りっちゃんの描いた絵に必死に笑いを堪える澪がかわいかったです。
[ 2010/06/14 01:23 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月13日

けよりなおつおつ

【夜明け前より瑠璃色な】
True終了、コンプリート。
Trueは途中からRPGでしたね^^

初オーガストでしたが、
思ってたよりしっかりした内容でした。
次はMoonlight Cradleかー。

と思ったけどえrシーンが気になったので無印
2010年06月10日

ディアッカ・エルスマン

【夜明け前より瑠璃色な】
リースルート終了、True解放。
ラストがあれなのであっさり感が。
MCとかで補完があるのかな?

風の唄 散り逝くものの 鎮魂歌

【ゼノギアス】
ソラリス脱出からアニマの器を1つ回収したとこまで。

今日のところは面白すぎたw
Disc 1の終盤の展開はやばい!

終盤のギア戦は、

とりあえずアタックLVを3まで上げる

ハイパー発動率が高いようならハイパー狙い、
高くなければLV1か2の必殺技

って流れがいいかな。
フレームHP70とか90は燃料食い過ぎて使えねえだろw
50が丁度いいきがす。

あと数回で終わりそうだな……
[ 2010/06/10 02:45 ] RPG ゼノギアス | Comment(0) | Trackback(0)

WORKING!! 10話

内容忘れたw
なずなちゃんがかわいかったのは覚えてる。
[ 2010/06/10 02:33 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月09日

ソラリス守護天使が一人

【ゼノギアス】
缶詰工場の途中からソラリス脱出手前?まで。

ゼノギアス信頼のエンカウント^^
フェイが技覚えねえ……
かなり盛り上がってきたので続きが楽しみ。
[ 2010/06/09 00:50 ] RPG ゼノギアス | Comment(2) | Trackback(0)
2010年06月08日

Angel Beats! 10話

ここでまた誰か一人をメインに置いたキャラ回とは構成がよくわからんな。
keyコーヒーでちょっとわろたw
[ 2010/06/08 01:26 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

ぱにーにさん

【夜明け前より瑠璃色な】
ミアルートおわり。
ラストは「いつか必ず会いに行くよ」的な展開だと思ってたのだが。

これで解放されたリースルートの次がTrueかな?
2010年06月05日

ちまちまと

【夜明け前より瑠璃色な】
やってますよ、これも。

さやかルートおわり。
山場というか、なんというか、盛り上がりにいまいち欠けるルートだった。
次はぱにーにミアか。

わたしは遠慮しておきます。

【ゼノギアス】
第2ゲート破壊から、ソラリス、トラウマ缶詰工場まで。

あの缶詰は小・中学生はトラウマになるだろw
エリィの父ちゃんと母ちゃんに泣いた(´;ω;`)ブワッ

わたしとゼプツェンが、
おまえたちの『死』を運ぶ、
黒い翼になってやる!!
[ 2010/06/05 02:43 ] RPG ゼノギアス | Comment(2) | Trackback(0)
2010年06月04日

けいおん!! 9話

あのお婆ちゃん、まじええ婆ちゃんや…(´;ω;`)
ぼくはあず×みおがいいですまる
[ 2010/06/04 01:37 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)

妖Normal時符

【東方妖々夢】
定期大会のお題が指定なしだったので先週に引き続き妖々夢やってました。
Normal時符で18億を目指そうと思いましたがこれがなかなか……
まず新パターンの構築。

1面を4ボム3結界のパターンに。
それに伴い2面も変更。
3面も少し変えましたが大体今まで同じ。

1面の突破率が著しく低いw
フラワーウィザラウェイ難しいお…(´;ω;`)

終了時桜111万というプレイが出たので桜のペース的には問題なさそう。
あとは繋がり待ちですなぁ。
今週の定期大会中は無理だろうなぁww
[ 2010/06/04 01:36 ] STG 東方妖々夢 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月03日

WORKING!! 9話

前回といい、今回といい、何これ伊波ルート突入ですか。
まあ伊波ちゃんもかわいいから許す。
[ 2010/06/03 11:38 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月02日

パーティーメンバー選択に定評のないえむさん

【ゼノギアス】
ニサンの大霊廟からシャーカーン撃破まで。

今日のメンバー選択はダメダメだったなぁ。
大霊廟ではビリーを入れるべきだった。

シャーカーン戦は最初は余裕かと思ったけど、
カウンターで回復しだしたら火力足りなくて詰んだ。
2戦目はマリア入れて今度こそ余裕かと思ったらそうでもなかったw
[ 2010/06/02 01:12 ] RPG ゼノギアス | Comment(0) | Trackback(0)
2010年06月01日

学術名ドテスカチュチュポリン

【ゼノギアス】
今日はシェバトへの侵入者の撃退からソラリス部隊、アハツェン撃退まで。

3番ジェネレイターの敵が強かった。
チュチュの流れは予想の斜め上すぎてガチで吹いたww
[ 2010/06/01 01:18 ] RPG ゼノギアス | Comment(2) | Trackback(0)

Angel Beats! 9話

もうタイトル考えるの面倒。
天使ちゃんに名前呼んでもらえる音無君うらやましい><
次回からまた天使ちゃんと戦うことになるのか……
[ 2010/06/01 01:09 ] アニメ | Comment(4) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ


