
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2010年05月30日

わんわんお

【夜明け前より瑠璃色な】
菜月ルートおわり。
このルートやったら翠ルートが追加された理由が分かる気がするw
きっと「みどりん(´・ω・) カワイソス」みたいな声があったであろうことは、
想像に難くない。

Angel Beats! OP・ED

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る


買いました。
+300円でノンクレジットOP・EDが収録されたDVDが付くと聞いて初回版を。
これでピアノ弾く天使ちゃんをノンクレジットで好きなだけ見られるぜ!

一緒にワイルドアームズ2のサントラも買いました。
[ 2010/05/30 00:20 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月29日

Easyでもノーミスとかできません

【東方妖々夢】
ちょっとしたきっかけがあって、この1週間妖々夢Easy夢符やってました。

妖Easy14.1億

目標だった14億はなんとか出せましたが、これ以上は頑張れそうにないですw
[ 2010/05/29 01:09 ] STG 東方妖々夢 | Comment(2) | Trackback(0)
2010年05月28日

また一つ積みゲーが

デスマ2初回版届きました。
まだ開けてませんw
開封はいつになるのやら……
だってサントラが付いてるから初回版買ったのです。
そうじゃなきゃ通常版だったし、
もしかしたら買ってすらなかったかもしれない。


話は変わりますが、
この前買ったガルーダ1のサントラを聞いてみたらなんか違う。
今まではPS2版のゲームからぶっこ抜いた音源を聞いてました。
普通に考えたらゲームの方がオリジナル音源で、
サントラの方はリマスタリングだよねぇ。
[ 2010/05/28 02:08 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

はっ

けいおん!! 8話
OPの<(`・∀・´)>ハッで毎回吹くw
ょぅι゛ょ澪とょぅι゛ょ和がかわいかったですまる
[ 2010/05/28 01:48 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月27日

温泉回なんて無かった

WORKING!! 8話
温泉行って温泉入らないとかw
かたなし君と伊波ちゃんはもうくっつけばいいと思うよ!
最近なずなちゃん株が上がってきた。
かわいいなぁ…( ´∀`)
[ 2010/05/27 01:27 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年05月26日

♪風が呼ぶ、蒼穹のシェバト

【ゼノギアス】
実は今、身内向け配信でゼノギアスをやっています。
もう後半ぽいけどw
初回プレイです。
攻略は見ない、いくらかの事前情報はどうしても入ってきますが。

今日はバベルタワーを抜け、シェバトに到着したところまで。
このゲームはところどころアクション(笑)が入っててイライラさせられますね^^
マリアたんかわいいよマリアたん(*´д`*)
[ 2010/05/26 03:29 ] RPG ゼノギアス | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月24日

天使ちゃんは二人もいらねえ!

Angel Beats! 8話
僕には「あの」天使ちゃん一人がいてくれればそれで充分です><
そしてやはりTKさんマジかっけえw
[ 2010/05/24 23:41 ] アニメ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年05月23日

みーどりん

【夜明け前より瑠璃色な】
翠ルート終了。
あっさり系?
よく分からんけどw
次は誰にしようかなぁ……

戦利品

先日のオンラインケイブ祭りでの戦利品が着弾。

デスマ設定資料集
デスマサントラ
大往生・ケツイサントラ
ガルーダ1サントラ
ガルーダ2サントラ
虫ふたサントラ

デスマ設定資料集のキャスパーを眺めてニヤニヤして、
LV3峡谷経由やりたくなった気がしたけど気がしただけだった。
[ 2010/05/23 23:46 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月22日

ケツイさんのGWが終わったようです

【ケツイ ~絆地獄たち~】
斑鳩が一区切りついたのでケツイを再開。
もっとパターン忘れてるかと思ったけど、
思ったよりは覚えてた。
まあ4面で崩壊してアンバーたんで終わりましたけどね!
[ 2010/05/22 00:17 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月21日

あれ、もしかしてはまってる?

【夜明け前より瑠璃色な】
エステルルート終了。
このルートはかなり良かったと思います。
何よりエステルさんがくぁいい><

出るときは結構あっさり出る

【斑鳩】
2770万達成やったね!

斑鳩Normal2770万

果たして人間に3000万は到達できるのだろうか……
[ 2010/05/21 00:15 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月20日

板垣退助

けいおん!! 7話
はいはい澪回澪回。
書くべき感想が何もねえww
澪はかわいいけどねー。
あー挿入歌の新曲は普通にいいと思いました。
[ 2010/05/20 00:00 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月19日

お兄ちゃんのえっちー

【夜明け前より瑠璃色な】
はい、えっちなお兄ちゃんでごめんなさい。
いやまあPC移植版(-Brighter than dawning blue- for PC)なので、
えっちなシーンはないんですけどね。

麻衣ルート終了。
終盤がちょっと微妙な感じがしたけど、
麻衣ちゃんがかわいかったのですべて許す。

かすたまいずめも

記事を日付単位で表示するように変更。
これからは1つの記事で1つのカテゴリしか書かないようにしようと思うので、
1日に複数の記事を書くことが出てくるため。

他の方のブログを見て回ったところ、
livedoorは1つの記事に複数のカテゴリつけられたり、
exciteはカテゴリとは別に「タグ」機能があったりするみたい。
FC2にもそういうのがあればこんなことせずに済んだのにねぇ……
どうにもこういうのはきっちりしないと気が済まない性分でして…^^;
[ 2010/05/19 12:58 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)

「音尾さん」が「お父さん」に聞こえてしかたない

WORKING!! 7話
山田さんの口調はどう考えてもARIAのアリスじゃないですかー。
「でっかい〇〇です」とか言っても違和感無いなきっと。
[ 2010/05/19 01:15 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月17日

「音無」と音を「奏」る…?

Angel Beats! 7話
これなんて汐ルート?
今回も天使ちゃんはかわいかったですまる


オンラインケイブ祭り
初参戦おつ。
狙ってたものは確保できたので満足。


けよりな
1周目終了。
王道というかなんというか、まあそんな話でしたがそこそこ良かったです。
[ 2010/05/17 20:55 ] 雑記 | Comment(4) | Trackback(0)
2010年05月14日

やっぱ義妹だよ

知り合いの某おにいちゃんに激プッシュされて
とあるきっかけがあって夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-初回版購入。
ちまちまやっていきますかねー。


けいおん!! 6話
>雨が降ってると傘差してても濡れる
足元が何故かびちょびちょになる僕です。
[ 2010/05/14 01:01 ] 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
2010年05月13日

(∪^ω^)さむわんわん!

WORKING!! 6話
なずなちゃんと伊波ママくぁいい。
どうでもいいが八千代さんはいつも目を閉じてるけど、
某黄金聖闘士のように開眼するととんでもない力を発揮するのだろう。
[ 2010/05/13 00:18 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月11日

人間に1面400万とか無理やったんや!

【斑鳩】
126Chain398.9万(´;ω;`)
今日1日廃プレイしてたのに400万は無理ですた\(^o^)/
[ 2010/05/11 02:35 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月10日

2面より難しい1面って……

【斑鳩】
まあどこまで追求するかにもよりますが。

2面が一区切りついたので1面に着手。
中盤の虎斑木菟4セットの処理が難しい。
直後の虎鶫早回しが9セットはおろか、8セットすら安定しない。
そして何より後半の鯵刺+虎鶫編隊のとこが難しすぎてやばい。


ケツイは遅めのGWに入りました^^
[ 2010/05/10 01:34 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月09日

天使ちゃん><

Angel Beats! 6話
回を重ねるごとに天使ちゃんが好きになっていくぜ。
[ 2010/05/09 02:24 ] アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月07日

斑鳩面白すぎわろた

【斑鳩】
2面新パターンが一応完成。
172Chain540万出ました。
移動ブロックのとこがもうちょっと煮詰まれば3Chainくらい安定して伸びる。


ケツイはお休みしました( ´∀`)
[ 2010/05/07 23:48 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月06日

個人的神ゲー

【斑鳩】
2面540万を目標に新パターン構築中。
現在169Chain530万。
移動ブロックの配置がランダムとか勘弁してくださいよ。
[ 2010/05/06 23:58 ] STG 斑鳩 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月05日

なんでクリアできへんの

【ケツイ ~絆地獄たち~】
今日もクリアできませんでした(´;ω;`)
なんでえむさん2面や3面で被弾してしまうん?
[ 2010/05/05 23:30 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)

あなたの腕前

東方から本格的にSTG始めたっていうありがちな人(笑)


【東方紅魔郷】
Normalクリア
Hardクリア
Lunaticクリア
Extraクリア


【東方妖々夢】
Easyクリア 夢符14.1億 
Normalクリア 時符17.9億 
Hardクリア 時符22.5億 
Lunaticクリア 時符20.4億 
Extraクリア
Phantasmクリア


【東方永夜抄】
Normalクリア
Hardクリア
Lunaticクリア
Extraクリア


【東方花映塚】
Normalクリアしたくらいだった気がする


【東方文花帖】
85シーンコンプリート


【東方風神録】
Normalクリア
Lunaticクリア
Extraクリア


【東方地霊殿】
Normalクリア
Lunaticクリア
Extraクリア


【東方星蓮船】
Normalクリア
Lunaticクリア
Extraクリア


【妖精大戦争】
Normalクリア


【東方神霊廟】
Normalクリア


【エスプレイド】
美作いろりで初クリア 


【エスプガルーダ】
PS2版 アーケードモード
タテハで初クリア 
アゲハでクリア  


【エスプガルーダ2】
箱○版 360モード
タテハで初クリア 


【デススマイルズ】
箱○版 360モード
キャスパーで初クリアしただけ 
キャスパーでLv3進行峡谷経由クリア 

箱○版 Ver.1.1モード
キャスパーでLv3進行峡谷経由初クリア 


【虫姫さま ふたり】
箱○版Ver1.5 360モード
ノーマルレコでオリジナル初クリア (リプレイだとネームエントリー画面が出ねぇ……)
ノーマルレコでマニアック初クリア 

箱○版ブラックレーベル 360モード
レコでオリジナル初クリア 
レコでマニアック初クリア 


【ケツイ ~絆地獄たち~
箱○版 アーケードモード
Aタイプで1周初クリア 
Aタイプで1周ノーボムクリア(2-1まで) 


【怒首領蜂 大往生】
PS2版 アーケードモード
A-EXで1周初クリア(2-1まで) 

箱○版ブラックレーベル アーケードモード
A-EXで1周クリア(2-1まで) 


【怒首領蜂 大復活】
箱○版Ver1.5 360モード
緑ボムで初1周クリア 
緑ストで初表2周クリア 


【斑鳩】
DC版
Normal初クリア 

箱○版
Normalクリア 
Normal3050万  ←New!!
Hard初クリア 
[ 2010/05/05 10:04 ] STG STG戦績 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月04日

とりあえず

始めてみたけど分からないことがいっぱい。
誰か手取り足取り教えてくれてもいいのよ。
[ 2010/05/04 22:40 ] 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ


