
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年06月14日

ケツイ神ゲーやで

【ケツイ ~絆地獄たち~】
最近またちょこちょこやってます。
1日に数プレイくらい。

今日初めて残機残して2周目入れました。
しかも4機も!
そんなこんなで2-3までいけました。
継続していきたいですね。
[ 2011/06/14 01:33 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年09月18日

最近のケツイ

【ケツイ ~絆地獄たち~】
ノーミス6ボム目指すぜー

2面でミス

ノーボムに移行するぜー

5面終了

( ^ω^)……
[ 2010/09/18 01:23 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年09月10日

ケツイまじケツイ

【ケツイ ~絆地獄たち~】

ケツイ1周ノーボムクリア


昨日あんな日記書いたそばからケツイ1周ノーボムクリアできました……
始めて3日くらいで蟹まで行けたので、
「これ案外余裕じゃね?」とか思ったけどそんなことはなかった(´;ω;`)
えむさんはやっぱりえむさんでした。
えむさんまじえむさん。
[ 2010/09/10 01:32 ] STG ケツイ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年09月09日

ケツイノーボム

【ケツイ ~絆地獄たち~】
そろそろ疲れてきました……
もう別のゲームをメインにして、
ケツイはあまり焦らずにじっくりやることにしよう…(´・ω・`)

いっそノーミス6ボムで表2周入り狙うってのも考えますが、
ここまでやったのでノーボムは続けます。
まあどちらにせよ表2周をガチで攻略するなら、
ノーミス6ボムする必要があるんですけどねw
[ 2010/09/09 01:46 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年09月04日

ケツイノーボム現状

【ケツイ ~絆地獄たち~
現時点の最高到達点は蟹の第二形態撃破直前なので、
クリアできる確信はあります。
だけど繋がり待ちの様相を呈してきてイライラ^^
そして2、3面が安定しなくなってきてさらにイライラ^^^^
繋がり待ちとか言ってるけどパターンがまだまだ甘いんだるうなー。

きっとえむくんならなんとかなるよー。
[ 2010/09/04 23:57 ] STG ケツイ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年09月04日

今日のケツイノーボム

【ケツイ ~絆地獄たち~】
1回も5面まで行ってないとかわろすわろす。

もっとちゃんと書こうと思ったけど時間がなくなりましたw
明日はプレイも日記も本気出す><
[ 2010/09/04 01:18 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年08月26日

ケツイノーボム

【ケツイ ~絆地獄たち~】
今日は5面縦穴前まで行けました。

3面どっかで1ミス
4面道中3ミス爆発
5面虎で2ミス

4面道中3ミスと虎2ミスはないわー。
[ 2010/08/26 02:00 ] STG ケツイ | Comment(2) | Trackback(0)
2010年08月25日

(・∀・)ケツイイ!

【ケツイ ~絆地獄たち~】
とあるきっかけがあって、ここ最近ケツイの攻略を再開してました。

ケツイ初クリア

ようやく1周……
途中やってなかった期間もありますが、かなりかかったなぁー。

今はノーボムクリア表2周入りを目指してます。
今日は主に5面の練習をしました。
縦穴と最終防衛ラインがやばいってレヴェルじゃない。

縦穴で気をつけようと思ったこと
・ショットも適度に撃ってスカイフィッシュを蹴散らす
・マンタが2体以上画面上にいる状況をなるべく作らないようにする
[ 2010/08/25 03:09 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月22日

ケツイさんのGWが終わったようです

【ケツイ ~絆地獄たち~】
斑鳩が一区切りついたのでケツイを再開。
もっとパターン忘れてるかと思ったけど、
思ったよりは覚えてた。
まあ4面で崩壊してアンバーたんで終わりましたけどね!
[ 2010/05/22 00:17 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
2010年05月05日

なんでクリアできへんの

【ケツイ ~絆地獄たち~】
今日もクリアできませんでした(´;ω;`)
なんでえむさん2面や3面で被弾してしまうん?
[ 2010/05/05 23:30 ] STG ケツイ | Comment(0) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


