2013年07月06日

D.C.III終了

【D.C.III R X-rated 】
「Da Capo」シナリオとサイドエピソードの「桜風のアルティメットバトル!」終了。
これでコンプリートかな。
桜風のアルティメットバトルはIIのゲームやってないとあまり楽しめないんじゃないかなぁ。
(私はIIのアニメしか見てないです。)

ゲーム全体としては思ってた以上にシナリオの中身があって良かったです。
立夏さんといちゃいちゃしたくて買ったので中身は正直あまり期待してなかったですw
アニメでやってた部分に当たる初音島編が、
ゲームではプロローグだったのにはびっくりしたけど。
ゲームになかった描写があったのでアニメを見なおそうと思います。

思いのほか良かったので久しぶりに総評書こうかなあ……(←書かないフラグ)
2013年07月04日

葵ルート終了

【D.C.III R X-rated 】
まさか葵ちゃんが物語の根幹に関わるキャラだったとは……
これは最初ルート入れないはずですわ。

葵ちゃんえろかわいい


えっちなシーンは今までで1番良かったです^^

次のシナリオ入ったけどこれがTrueなのかな?
もうひとつ次がありそうな気もする。
2013年07月01日

サラルート終了

【D.C.III R X-rated 】
これ、今までで1番中身ないルートじゃね?
クイーンズカップのサラ対リッカのところとかは良かったけど。
その後のクリサリス家でのグニルックのとこの3DCGはなんとかならんかったのか

リッカ、姫乃、シャルル、サラとクリアして次シナリオが解放されたらしく、
サラルートのED画面からいきなり次に入ったっぽい。
2013年06月27日

シャルルルート終了

【D.C.III R X-rated 】
展開自体は先の読みやすい構成だったけど、
プレイヤーに先の展開を予想させる流れは良いですよね。
そういうのがあると先が気になって話に入り込めますからね。

さて、次はサラですかね。
2013年06月25日

姫乃ルート終了

【D.C.III R X-rated 】
途中はなかなか良かったのにラストがあっさりしすぎかなぁ……
「ここでEDかよw」ってタイミングでED入ったしw

次はシャルルかな。
2013年06月19日

あれ?

【D.C.III R X-rated 】
サイドエピソードに葵ちゃんの話出てきたけどなんだこれぇ!
そして本編で葵ちゃんルート入れない……
まさかルート無いなんてことはないよな…?
でも、行動選択のとき葵ちゃんだけいないしどうしたらいいのか分からない。
仕方ないのでとりあえず姫乃ルート行きますわー。

あと、サイドエピソードに巴さんの話あったのは俺得。
短かったし大した内容じゃなかったけどw
2013年06月16日

1周目終了

【D.C.III R X-rated 】
プレイ開始時言ってたとおり立夏さんルート。
終わった後サイドエピソードってのやったら、
「サイド」ってレヴェルじゃないくらい長くてわろうた。

りっかわいいさん



他は五条院巴先輩気に入ったんだけどこの人のルートは無さそうだなぁ……
次は葵ちゃんでいこうかな。
2013年06月05日

プレイ開始

【D.C.III R X-rated 】
D.C.IIIプレイ開始ですー。
立夏さんといちゃいちゃしたくて買ったので最初は当然立夏さん狙いでいきます。
まだ序盤ですが、アニメ中盤あたりで見たシーンがもう出ましたね。
アニメでは風見鶏編の描写はほとんどなかったけど
ゲームは初音島編と交互に描かれる感じなのかな?
やはりアニメはS.S.ありきで制作してますね。
そんなわけでD.C.III S.S.はよ><
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ