2013年05月22日

Postludium

【サガフロンティア2】
最後のメガリスのプレイレポートです。
2013年05月18日

ジニー時代

【サガフロンティア2】
すでに最後のメガリスに到達してやることも終わりました。
最後のメガリス手前までのプレイレポートを。
2013年04月17日

リッチ時代

【サガフロンティア2】
今はすでにミミズ穴に籠ってる最中ですがリッチ時代のプレイレポート。
2013年04月11日

しばらくギュス編

【サガフロンティア2】
リッチが登場するまでしばらくギュスターヴ編が続きます。
2013年04月10日

ウィル世代終了

【サガフロンティア2】
このあたりは序盤の山場ですね。
2013年04月04日

いい感じに

【サガフロンティア2】
さくさく進んでます。
2013年04月02日

50時間

【サガフロンティア2】
ハンの廃墟で鍛えました。



ウィルは全系統Dランドアーチンの上限Lv(30+13+補正値)です。
他のキャラもそれなりに育ってます。
詳しい経過は以下。
2013年03月27日

経過

【サガフロンティア2】
現在ハンの廃墟のランドアーチン道場でLv上げに励んでいます。
すでに40時間超えてますw

以下、ここまでのプレイレポートでも。
結構長いです。
年代順にプレイしていきますが、同じ年のシナリオは年表順に従います。
2013年03月20日

5、6年ぶりに

【サガフロンティア2】
サガフロ2を1周目から始めました。
今回のプレイでは「合成禁止で全アーツ習得」を目指します。
が、いきなり結論から言うとこれは不可能です。

・杖技のからすとうさぎを閃くことのできる敵が存在しない
・烈風剣以外の術技を合成でしか覚えられない

以上の理由によります。
よって、これらのアーツは例外的な措置としてミミズ穴あたりで合成を許可します。

あとはハンの地下でウィルのスキルLvを全系統上限まで上げてみたいですね。
ジニーも鍛えようと思ってるからクリアまで到達するのに1年くらいかかるかもw
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ