2013年02月01日

この大空FD終了

【この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY】
風戸姉妹アフターと姫城姉妹アナザーと小鳥NVL終了でコンプリート。

・風戸姉妹アフター
本編双子ルート後ですね。
姉妹丼で抜きゲー枠^^

・姫城姉妹アナザー
アナザーって言ってるけど時間軸は一応本編あげはルート後ですね。
姉妹丼で抜きゲー枠^^

・小鳥NVL
本編共通パートの小鳥視点って感じですかね。
短いw

双子とあげはのシナリオ求めてた人は不満だろうなー……
ソアリング部アフターとif佳奈子さんが良かったので私は満足です。
2013年01月31日

ひょおお

【この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY】
ifほたるルートとif佳奈子ルート終了。

・ifほたるルート
これは本編で誰ともくっつかなかった場合になるのかな?
ほたるはかわいいんだけどこのエピソードはちょっといまいちだったかなぁ。

・if佳奈子ルート
佳奈子さんかわいいしえろいしキャラもいいし最高や!
本編のときからお気に入りのキャラだっただけに話も良くてとても嬉しいです。
EDの入り方はちょっとどうかと思ったけどw
そんなことどうでもいいくらい良いエピソードでした!
2013年01月30日

プレイ開始

【この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY】
この大空FDプレイ開始ですー。
ソアリング部アフターとソアリング部ビフォア終了。

・ソアリング部アフター
本編小鳥ルート後の話で実質小鳥アフター。
これ最後にやった方が良かったんじゃw

このCGの小鳥のスカートの中がすごくえっちぃ


・ソアリング部ビフォア
本編天音ルート後の話がメインで実質天音アフター。
「ソアリング部ビフォア」って言ってる割には昔の話はあまりなくてちょっと残念。
2012年06月15日

この大空に、翼をひろげて終了

【この大空に、翼をひろげて】
天音ルートおわり。
イスカが実際に登場したりとラストっぽい感じではあるけど、
展開としてはちょっと弱いかな。

予約特典パッチディスクの拡張シーンもやってコンプリート><
飛び抜けて面白いわけではないけど、
某なんちゃらさんは間違いなく気に入ると思うのでやってほしいなぁw

総評書こうと思いますが、ルートダブルで忙しいからかなり後になりそうw
2012年06月13日

ことりちゃんびゅーちー

【この大空に、翼をひろげて】
ことりルートおわり。
いい逆転満塁サヨナラホームランでした。
モーニンググローリー飛ぶシーンは今までのルートで1番良かったかも。
あと、パッチ拡張シーンでのポニーテールの小鳥がかわいかったです。

ラストは天音ルートですね。
今までルートに入れなかったことを考えるとTrue扱いなのかしら?
2012年06月11日

あげは

【この大空に、翼をひろげて】
あげはルートおわり。
あの展開でほたるルートないとか訴訟ものだろ!
あげはちゃんは共通のときはいいけど、ルート入るとちょっと微妙かも。

次は小鳥ですかねー。
2012年06月06日

双子姉妹丼最高や!

【この大空に、翼をひろげて】
1周目終了、亜紗Endでした。
それから双子Endも終了。
双子3P最高でした^^
この感じだと依瑠単独Endはなさげですね。
次はあげはルート行こうかな。

佳奈子さんがかなりいいキャラで好きだなー。
攻略対象外っぽくて残念。

あと、修正パッチが出てますね。
誤字はまあいいとして、テキストと音声が合ってなかったり、
会話の人物が合ってなかったりとちょっと気になった部分があったけど、
そのへんも直ってるのかしら?
2012年05月27日

この大空に、翼をひろげてプレイ開始

【この大空に、翼をひろげて】
今朝届いたので、仕事から帰ってから早速プレイ開始。
予約特典のなんちゃらパッチディスク付きです。

まだプロローグの段階だと思いますが、今のところテンポ良くて好感触です。
小鳥ちゃんが残念な感じのダメな娘だったのが予想外w
あげはちゃんがなかなかいいキャラですねー。
第一印象が1番気に入った双子姉妹はまだ片割れが1シーン登場しただけw
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ