
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年05月17日

素晴らしき日々~不連続存在~ 総評


素晴らしき日々 ~不連続存在~ 通常版

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 通常版

ネタバレっぽいことも書いてるのでプレイ予定のある方は注意。
2012年05月10日

素晴らしき日々終了

【素晴らしき日々~不連続存在~】
Jabberwocky(皆守編)
Which Dreamed It(羽咲編)
Jabberwocky II(皆守編2)、
エピローグ(向日葵の坂道、素晴らしき日々、終ノ空 II)

終了しました。
全部終わった後にCGやら他のENDやら回収して、
さらに由岐編1を再プレイしました。
これにて素晴らしき日々コンプリート><
エピローグ終わった後に由岐編1を再プレイするまでが素晴らしき日々やな。
例によって総評は後日書こうと思いますが、これまとめるのは大変だなぁw
2012年05月07日

素晴らしき日々は2010年発売の作品

【素晴らしき日々~不連続存在~】



未来予知すぎてわろえない。
まじで2012年7月20日に世界滅ぶんじゃねえの^^
2012年05月04日

素晴らしき日々経過2

【素晴らしき日々~不連続存在~】
ざくろ編終了。
バッドルートきつすぎワロタwwwワロタ……
もう一方が明るかったので落差でやられましたね。
さすがの私でもあれは少し堪えました。
2012年05月02日

素晴らしき日々経過

【素晴らしき日々~不連続存在~】
記事書くタイミングがよく分からなくて書いてませんがプレイしてます。
Down the Rabbit-Hole(由岐視点?)とIt's my own Invention(卓司視点?)が
終わって、Looking-glass Insects(ざくろ視点?)プレイ中です。
以下、思ったこととか予想とか。
2012年04月21日

素晴らしき日々開始

【素晴らしき日々~不連続存在~】



届いたのでプレイ開始。
音楽がいいですねー。
「夜の向日葵」ってのがすごくいい。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


