
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年04月18日

遥かに仰ぎ、麗しの 総評


遥かに仰ぎ麗しの 初回版

遥かに仰ぎ麗しの 初回版
2012年04月12日

しのしの

【遥かに仰ぎ、麗しの】
6周目、梓乃ルートおわり。
このルートもまたなかなか良かったです。
えっちぃシーンも^^
このルートだけ「夜明けを運ぶ風」が流れなかったのはプログラムのミスだと思います。

全ルート終了後のエピローグも終わってこれにて遥かに仰ぎ、麗しのコンプリート><
いい作品でしたー。
総評はまた後日。
2012年04月11日

眼鏡

【遥かに仰ぎ、麗しの】
5周目、邑那ルートおわり。
なんだこれ茶番か。
このルートだけ鹿さんと李燕玲の扱いが180度違うじゃないか。
まあ、ルートとしては美綺ルートよりは面白かった気がします。

さーて次でラスト梓乃ルートやー。
2012年04月06日

みやびー

【遥かに仰ぎ、麗しの】
4周目、みやびルートおわり。
かなり良かったよー。
ルートとしての面白さは今までに終わったルートの中で1番かもしれません。
キャラの変化がすごく分かりやすいという点が大きいからでしょうね。

次は分校ラストの邑那さんやなー。
2012年04月04日

みさきち

【遥かに仰ぎ、麗しの】
3周目、美綺ルートおわり。
今までやった栖香ルートと殿子ルートに比べるとちょっと見劣りするかなぁ〈個人的には〉。

次は本校のみやびルート行きます。
2012年03月29日

殿ちん

【遥かに仰ぎ、麗しの】
2周目、殿子ルートおわり。
これもまた良かったー。
ラストがちょっとあっけない感はありましたが。

次は分校で美綺いきますかねー。
2012年03月24日

すみすみ

【遥かに仰ぎ、麗しの】
1周目、栖香ルートおわり。
第一印象でこの娘選んだけど間違ってなかったです^^
仁礼さんかわいいよ仁礼さん。
話の展開はぶっちゃけ大したことないけど、
不思議と読み進めるのが苦痛ではなかったです。
雰囲気がいいからかしら?

思ってたより早く1周終わったように感じたけど、
このゲーム、個別が長いらしいから2周目からも結構時間かかるのかな?
次は本校の方の鷹月殿子ちゃんに行こうと思います。
2012年03月16日

かにしの開始

【遥かに仰ぎ、麗しの】



届きましたー。
パッケージ右下の女の子がちょっとえっちぃくていいですね^^
この娘から攻略することにします^^

今日はとりあえず最初の選択肢まで進めました。
分校ルートとか本校ルートとか聞いたことあるけどここで分岐するのかな?
現時点で良作以上の手応えがありますねー。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


