
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年02月08日

恋と選挙とチョコレート 総評


恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版

恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版


新ブランド「sprite」期待の処女作ということで話題になった作品でしたが……
2012年02月05日

ちるちる未散

【恋と選挙とチョコレート】
未散ルートおわり。
このルートだけ異色すぎw
ああいう展開も嫌いじゃないけどこのゲームにそういうの求めてねえから!

これにて恋チョココンプリート><
思ったより楽しめました。
例によって総評はまた後日。
2012年02月02日

みいちゃん

【恋と選挙とチョコレート】
美冬ルートおわり。
分かりきってたことだけどやはりドロドロの三角関係展開。
みいちゃんのキャラ自体は結構好きなんだけど、
このルートのみいちゃんはちょっとダメかもw

よしっ、ペース上がってきたー、ラスト未散や!
2012年02月01日

衣更ちゃん

【恋と選挙とチョコレート】
衣更ルートおわり、あはっ!
途中までは少し精神的に堪える展開だけど、逆転も用意してあってよかったと思います。
このルートで1番良かったのはサルコンビが衣更に泣きつくシーンでした。

続けて美冬ルート攻略入りました。
2012年01月31日

皐月ちゃん

【恋と選挙とチョコレート】
皐月ルートおわり。
千里ビッチ化くるか?と思ったけど、あれくらいならむしろ演出としてありかな。

次は誰にしようかしら。
2012年01月26日

まさに「恋と選挙とチョコレート」でした

【恋と選挙とチョコレート】
1周目固定千里ルートおわり。
まあまあ良かったと思うけど進行ペースはあまり伸びなかったなー。
後半で「千里うざ」とか、「ねえよwww」って展開もありましたが。

さーて、お次は第一印象で1番気に入った皐月ちゃんですよー。
2012年01月06日

恋チョコ

【恋と選挙とチョコレート】
始めましたー。

序盤で千里が主人公の部屋にベランダから入ってきて、
いきなり某氏の地雷踏んでてわろうたw

プレイ前の第一印象では皐月ちゃんが1番でしたが、
プレイし始めてやっぱり皐月ちゃんだと思いました。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


