
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年12月01日

おい

【デススマイルズ】
今日、デスマVer.1.1Lv3進行峡谷経由2回目クリアしたけど、
また「デススマイルズを究めし者」が解除されなかったぞ。
やはり初クリアのときと同じでスコアアタックモードだと駄目っぽいです。
まあ、未クリアのハイスコアを今回ので上書きできたからいいや。
今度ノーマルプレイでクリアして解除されなかったらさすがにぶん投げる。
2011年11月28日

しねえええええ(二重の意味で

【デススマイルズ】
デスマVer.1.1Lv3進行峡谷経由クリアしました><



先日、初めてニコニコ生放送とかいうのをテストでやってみました。
そのときにやったんですけど、なんかクリアできてしまいましたw

だ が し か し

実績「デススマイルズを究めし者」がなぜか解除されませんでした(´;ω;`)
クリアしたらもう二度とやらねー!と思ってたのにw
気が向いたらやろう。
2011年11月17日

親父てめええええええ

【デススマイルズ】
Ver.1.1、今日はラスボスまで行ったのが2回。
うち1回はあと1ボムで倒せるってとこまでいったのに\(^o^)/
しかもそれが親父で2ミスしてたっていうのがまたやるせない……
2011年11月16日

イライラゲー始まった

【デススマイルズ】
Ver.1.1でLv3進行峡谷経由やってます。
10億エクステンドは余裕でするようになったけどこれクリア厳しくね…?
ボムが少ないからラスボスでライフ5ないときつい。
そうすると親父到達時に2ミス以内じゃないとダメなわけで超絶繋がり待ちになるじゃん。
いや、無印でEXデスモード初クリアした時は親父到達時2ミスで、
ラスボスにライフ5で入れたけどあれはまぐれみたいなものだしなぁw

無印 → 親父到達時ライフ1でもクリア見える(`・ω・´)
Ver.1.1 → 親父到達時ライフ3はないときつい(´・ω・`)

この差は精神的な面で大きいです。
2011年11月11日

討ち取ったり~

【デススマイルズ】
Lv3進行峡谷経由クリアできました><



進行ルートは、森林→火山→湖畔→墓場→港町→沼地です。
港町でライフ0.5×2回復できるのでそこまでに3ボム1潰しします。

峡谷クリア時無傷だったのが初なら、親父までたどり着いたのも初。
そんな初クリアでしたw

あと、Ver1.1を触ってみました。
基本アレンジモードとかやらないんですけどね。
別ゲーすぎて吹いたw
最初のステージでいきなり撃ち返しがきてびびりました。

無印版との違いで気づいた点
・オプションの挙動が大きい
・オプションの撃ち返し吸収範囲がめっちゃ広い
・パワーアップ時のカウンタの減り方が早い
・ミス時のボム補充が1つ?

Lv3進行でとりあえず峡谷ボスまではいけました。
スコアが4.7億とかだったのでもうちょっと稼がないと2ndエクステンドいかないw
Lv3進行でも峡谷や城の撃ち返しが少ない&遅いので楽だけど、
ボム補充が少ないのでラスボスに残機いっぱい持ちこまないときついかな。
でもまあクリア実績解除はできるかな。

実績全解除頑張ろうかと思うけど3億が壁すぎるなぁ……
2011年11月08日

ゾクゾクするぅ~

【デススマイルズ】
ダンスパーティまで行けました。
あそこでミスったのもアレですが、
その前の巨大サイクロプスでアホなミスしたのが痛かったです。
あれが無ければ親父にはたどりついていただろうに……
2011年11月06日

やっちまえー!

【デススマイルズ】
今日は城後半、上スクロールが始まる前の大目玉が2体出てくるところまで行けました。
もったいないミスが多かったなぁ……
パワーアップ後の無敵時間に調子乗った動きしすぎて即被弾とかw
親父まで行ければクリア見えるからもうちょっとですね。
2011年10月28日

何すんのよバカァ!

【デススマイルズ】
ひょんなことからデスマ再開してます。
目標はLv3進行峡谷経由クリア。
現在の最高到達点は城開幕。

峡谷、城前半はだいぶパターン固まってきました。
とは言え、まだ怪しい部分も多いですがw
しかし、城後半がどうにも……
あんなの常にパワーアップ状態じゃないとやってらんねえw
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


