えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年01月13日

ましろ色シンフォニー 総評


ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

アニメ放送に合わせてプレイしてみました。
2012年01月03日

ラスト4人目

【ましろ色シンフォニー】
みうルートおわり。
みう先輩は2日で終わらせました。
えむさんもやればできるじゃないか!

みう先輩ルートは挿入歌もあって1番力入ってるんじゃないかな。
えろシーンもなんか多かったしw
いやーしかし、原作ですでに紗凪(´;ω;`)ブワッだったんですね。
アニメはみう先輩ルートに忠実ではあったのかw

ともかく、これでましろ色シンフォニーコンプリート><
2ヶ月を超える長き戦いであった……
総評はまた後日。
2012年01月02日

3人目

【ましろ色シンフォニー】
アンジェルートおわり。
このルートはまあまあ良かったかな。
アンジェみたいなむっちりした体つき大好きです^^
僕も膝枕でキスされながらおっぱいむにゅってされたいです><
2011年12月28日

2人目

【ましろ色シンフォニー】
桜乃ルートおわり。
すごい長く感じた……
まだあと2人残ってるとか苦行すぎるんだけど…w
2011年11月23日

ようやく

【ましろ色シンフォニー】
1人目、愛理ルートおわり。
開始したのいつだっけ?と思って前の記事見たら1ヶ月前で吹いたw
やっぱり私の場合、ストーリー性のある話じゃないと進めるのがつらい。
これ11月中に終わらんぞ-。

このゲームのSD画好きなので出てきたやつをせこせこSS撮ってたら、
鑑賞モードで見られてわろうた。

次は桜乃いきます。
2011年10月22日

ましろ色MC

【ましろ色シンフォニー】
アニメ化ってことでPC版のましろ色なんちゃらはじめました。
今はアニメ最新話に追いついたくらいかな?
会話シーンでの演出がなんかすごいw
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ


