
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年08月31日

穢翼のユースティア 総評


穢翼のユースティア 初回版

穢翼のユースティア 初回版

これまでキャラゲーだの、中身がないだの言われてきたオーガストさんが、
これで新境地を見せてくれました!
2011年08月16日

ユースティアは抜きゲー

【穢翼のユースティア】
個別ED&おまけ回収して穢翼のユースティアコンプリート!
個別短くてわろうた。
いちゃいちゃするだけじゃねえかw

あと、おまけで3Pがあった^^
あるとすればあの2人かなぁと思ってたけど当たりでした。

時間があるときに総評書こうと思います。
とか言ってRewriteもまだ書いてないんですけどねw
2011年08月13日

ティアちゃん…(´;ω;`)

【穢翼のユースティア】
穢翼のユースティア真章であるティアルートが終わりました。
ラストがちょっと味気ない気がしたけど概ね満足です。
ティアちゃんいい子すぎだろ(´;ω;`)
終わったあと、おまけの「楽園幻想」やって爆発した。
なんでこれ本編に入れてくれんの…(´;ω;`)
もう(´;ω;`)ブワッしか出てきませんw
ティアちゃん>フィオネちゃん になったかもw

さて、ここからはフィオネちゃんから順に個別ルートやっていくとします。
2011年08月12日

リシアちゃんぺろぺろ

【穢翼のユースティア】
なんてことは紳士たるこの私が言うわけないですね^^

リシア編通過。
ガウが思ったよりあっさりだった。
もうちょっと粘るかと思いましたが。
ラストでシスティナさんが逝ってしまわないかハラハラでしたw
あと、ハンガーさんがやたら城BGM気に入ってたのがよく分かりませんw

そして、穢翼のユースティア真章開幕
2011年08月11日

雨の日の友

【穢翼のユースティア】
イレーヌ編通過。
メルトさんこれで退場なん?
結構好きなキャラだったのに…(´;ω;`)
こんないきなり退場したら「こいつ実は黒幕の一人で後で敵側になって出てくるな」
とRPGとかなら邪推するところですが、そういうゲームじゃねえからこれ。
あと、ラヴィさんのおっぱいが大きくてわろた。
どうでもいいけど聖剣に出てくる「ラビ」さんに聞こえて仕方ない。
ラビかわいいよね。

ATさんは覚えてないと思いますが、ユースティアで第一印象ゲームした時、
私はシスティナさんがいいと言いました。
やっぱり間違いじゃなかったです。
フィオネちゃんもいいけどシスティナさんもいいです。
雨の日の友になりたいです><
フィオネちゃんとシスティナさんとの3Pがあれば神ゲー確定。
2011年08月10日

ああ、みんなが言ってたのこういうこと

【穢翼のユースティア】
エリス編通過。

えむさん内エリス印象
プレイ前 なんかビッチ臭が……

プレイ開始時 ごめん、意外に一途だった

エリス編前半 一途ってか病み入ってるじゃん

エリス編後半 ^^;

最後、エリスがなんで元に戻ったのか分からんし。
ここのカイムさんヘタレじゃね?w

次はイレーヌ編かー。
2011年08月08日

着る服がない

【穢翼のユースティア】
フィオネ編終わったっぽい。
ルート入ったらいちゃいちゃするんだろうけど、
外れたら誤解されたままっていうのはちょっと寂しいなぁ……

次はエリス編みたいですね。
2011年08月04日

これはオーガストさんにごめんなさいだわ

【穢翼のユースティア】
Rewriteが終わったのでようやくユースティア始めました。
生殺し期間3週間くらい。
まあ、8月だしちょうどいいですよねオーガスト的な意味で。←黙れ

OPが流れるところまでやりましたがこれやばい。
開始直後から引きこまれました。
沙耶の唄と同等の吸引力!
このままいけば神作入りあるかも。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


