
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年08月31日

Rewrite 総評


Rewrite 初回限定版

Rewrite 初回限定版

だーまえがライターに参加せず、
QCに留まるということで不安と期待が混じった作品でしたが……
2011年08月04日

ようやく

【Rewrite】
終わりました。
Key恒例の細かい小ネタまでは回収してませんが。
おっぱいは気が向いたらやります。

以前、朱音ルートのとこで挙げた、
・瑚太朗と朱音は過去に接触していた?
という疑問についてはMoonで解消しました。

総評については、これも時間があるときに気が向いたら書きますw
2011年08月01日

「ッ」が許されるのはワイルドアームズだけ

【Rewrite】
ルチアルートおわり。
このルートだけ明らかに異色w
前半部分のオカルト要素はいらんかったやろ。

個別おわり。
タイトル画面が瑚太朗さんだけになった。
このタイトル画面おそらくあと2回くらい変身を残しているな……
2011年07月27日

ハッピィィィ

【Rewrite】
朱音ルートおわり。
2つほど気になった点が。
・瑚太朗は昔、朱音と接触していたみたいな描写があった気が
・朱音がいなくなった後に聞こえてきた声
これは何だったのか説明が無かったような……
まあいいけどw

次はルチアで個別ラストかな。
2011年07月20日

ちはやローリング

【Rewrite】
ちはやルートおわり。
長い気がしましたが私だけ?
後半で「ゼノギアスかよwww」って突っ込みいれてしまいました。

これで朱音ルート解放されたので次は朱音いきます。

どうでもいいことですが、ちはやローリングのランクってSSSSSとかあるんだw
私のPCはBでした(´;ω;`)
2011年07月14日

フーキーン

【Rewrite】
朱音ルート入れないっぽいので静流ルートへ。
ラストが超展開すぎてやばい。
「沙耶の唄かよw」ってちょっと思いました。
でもまあ、悪くはないかな。

朱音ルートは解放されてないっぽいけど、静流ルート終わっても何も解放されなかった。
人間関係からするとちはやルートが条件っぽので次はちはやかな。
2011年07月07日

これはだめかもわからんね

【Rewrite】
1周目小鳥ルートおわり。
うーむ…何を目指してるのか正直よく分からん。

あと、立ち絵じゃなくてCGでのキャラのクオリティが低いものがいくつかある気がします。
シリアスっぽいシーンでも笑ってしまったよ。

新しいルート解禁されたけど、これ攻略順固定になるのかしら?
それとも特定のルートだけ後から解禁されるのか?
次は入れたら朱音ルートに入りたい。
2011年07月05日

小鳥さんや

【Rewrite】
現在小鳥ルート。
えむさん進行遅すぎワロタwwwww…ワロタ……
2011年06月30日

Rewrite

【Rewrite】
ちまちまやってます。
まだ共通ルートw
現状ではまだ面白いとは言えないかなー。

始める前は気になるキャラがいなかったのですが、
プレイしてみたら小鳥さんのキャラがちょっといいかも。
もっとおとなしい感じかと思ってたけど、ちょっと飛んでたw



あと、これおっさんの手おかしいだろw
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


