
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2012年04月15日

はこBOON早くね

私はヤフオクでの発送方法ははこBOONをメインにしてるのですが、
配達がすごい早い気がします。

昨日(4/13)の昼過ぎにファミマ持ち込みで、
今日(4/14)にはもう山口→新潟の配達先まで届きました。

何が言いたいかと言うと、運送会社はやはり大変そうだなぁ、ということです。
感謝もしてますが。
[ 2012/04/15 02:25 ] ヤフオク | Comment(0) | Trackback(0)
2012年03月23日

梱包の基本

私の周りでヤフオクに興味ある方がいるようなので、
梱包の基本形を画像入れながら紹介したいと思います。
[ 2012/03/23 01:01 ] ヤフオク | Comment(0) | Trackback(0)
2012年03月15日

えむさんも転売厨か

1000円で買ってきたギガビートが1万円近くになって驚きました。
8000くらいいけばいいかなー、と思ってたのでそれより高くなってちょっと怖いですw

中古屋とかでジャンク扱いで安ーく売られてる物が狙い目、
ということが最近分かってきました。
すっかり考え方が転売厨じみてきましたが、
転売自体は広く行われてることで悪いことではないと思います。
限定商品や品薄商品を対象にしてるあこぎないわゆる「転売屋」は滅べばいいですが。
[ 2012/03/15 01:14 ] ヤフオク | Comment(0) | Trackback(0)
2012年03月02日

IYH

昨日、3月やばいって言ったそばから、
ヤフオクで未開封のCLANNAD BD-BOX落札したったwwwww
いやー、開始金額が店売りより低いのが終了間際で誰も入札してなかったんですよ。
そんなの落札できるかは別として、入札するしかないだろ><
で、そのまま落札できてしまいました。

ああ…次はAfterだ……
[ 2012/03/02 01:33 ] ヤフオク | Comment(0) | Trackback(0)
2012年02月10日

ひょおおお

すごい昔のiPodが予想を遥かに超えた高値で落札されて驚きました。
あまりに高値すぎて逆に不安になるレヴェルw
現在のclassicにあたるモデルなんですけど、classicって名前になる以前の時代ですね。
30GBだけど当時はこれでも3万以上したんですよねー。

それをはこBOONで発送しようといつも行ってるファミマに行ったら、
近日中に改装するからはこBOONの受付一時中止とかなってました。
おかげで別のファミマに行くハメになっちまったよ。
[ 2012/02/10 01:50 ] ヤフオク | Comment(0) | Trackback(0)
2012年02月02日

さぼってました

去年の秋あたりからヤフオクにまったく出品してませんでした。
出品物の写真撮るのが意外に面倒なんですよねー。
副収入どころかヤフープレミアム料だけ取られるとかたまらんので、
今年からまた頑張っていこうと思います。
とか言って1月は出品しなかったけどw

あんまり気張るとまた面倒になるので、そうならない程度でやっていこうと思います。
1週間で1出品を目標にしました。
休日に出品する感じですね。
[ 2012/02/02 01:22 ] ヤフオク | Comment(0) | Trackback(0)
2011年07月29日

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ヤフオクの発送に初めてはこBOONを使ってみました。
なかなかいいかも、ポイントもたまるし。
しかし、ヤフオクの出品そのものがもうすでにちょっと面倒になってきてる件w
[ 2011/07/29 03:19 ] ヤフオク | Comment(0) | Trackback(0)
2011年07月07日

ユースティア

「穢翼のユースティア」落札したけど、この出品者対応おせえ……
[ 2011/07/07 23:46 ] ヤフオク | Comment(2) | Trackback(0)
2011年06月19日

落ちたー

2件落札されました。
2つとも大した金額じゃないけどいらないものだから構いません。

発送方法は本当難しいですね。
自分にとっても相手にとっても最良の方法を考えようとするとすごく悩みます。
[ 2011/06/19 23:13 ] ヤフオク | Comment(0) | Trackback(0)
2011年06月15日

出品

ヤフオクで出品できるようになったので早速1点出品。
最初に商品説明や取引ナビでの自分用テンプレートを作るまでが面倒。
[ 2011/06/15 23:39 ] ヤフオク | Comment(4) | Trackback(0)
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


