えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年06月22日

G線上の魔王 総評

【G線上の魔王】
1つのルートを主軸にして、他ルートはそこから分岐していくという構成。
シュタゲ然り、個人的にはこういうルート構成は好きではありません。
2011年06月21日

水羽

【G線上の魔王】
水羽ルート(Bad含む)おわり。
水羽ちゃんか~わいいいいいいいいい><

水羽ちゃん

これとかやばいだろ……

ともかく、これでG線上の魔王コンプリート。
なんとかRewriteまでに間に合いました。
総評はまた後日。
2011年06月21日

花音

【G線上の魔王】
花音ルート(Bad含む)おわり。
ラストの手前でえrシーン入れるなよ台無しだろw
2011年06月19日

椿姫

【G線上の魔王】
椿姫ルート(Bad含む)おわり。

権三さん優しすぎワロタw
「それで許すんだw」みたいな。



どうでもいいことですが、
この椿姫が「えきすぱーとになりました!」の阿乃真捺ちゃんにしか見えない件。
2011年06月16日

ルルーシュさん、何やってんですか

【G線上の魔王】
1周目、ハルルート?クリア。
ハルルートの流れから察するに、このゲームはハルルートを軸にして、
他ルートはそこから分岐していく感じになるのかしら?
シュタゲがそんな感じでしたね。

シナリオは終わりよければすべてよし、か。
詳しいことはコンプリートしてから書こうと思います。
魔王はコードギアスのルルーシュで吹いた。
キャラ的にも、中の人的にも。

あと、えっちなシーンについてはハンガーさんを擁護することになりそうです^^
2011年06月01日

初あかべぇ

【G線上の魔王】
カオスなんちゃらが思いのほか速攻で終わったのでG線はじめました。
Rewriteまでの繋ぎですね。
2008年の作品の割には立ち絵とか背景が古くさい感じがしますw
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ


