2012年06月27日

ルートダブル終了

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】



実績全解除&センシズ分岐100%達成でフルコンプリート><
テキスト既読率100%は本スレで情報交換したおかげでできました。
自力だと間違いなく投げてたw
ちなみにここまでのプレイ時間は66時間でした。

プレイ終了したのでまたそのうち総評書きます。
2012年06月25日

作業ゲーはじまた

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】
実績全解除目指してプレイしてます。
1番の問題は「テキスト既読率100%」ですね。
現在、既読率95%・センシズ分岐90%くらいです。
好感度によるテキスト変化まであるから死ねるw
作業感が半端ないです……

それと、公式でWebアンケートやってるので送っておきました。
なんだかんだ言って作品に入れ込んでますw
2012年06月22日

ふーむ

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】
ルートダブルグランドエンド到達しました><
ちょうど50時間くらいでした。
私は音声ほぼ全再生なので時間かかってます。

率直な感想としては、残念ながら神作品までは至らなかったかなぁ……
ルートAプレイしてたときは神作かと思いましたが、
後半のテンポが良くなかったですね。
というかルートAが1番面白かったです。

とりあえず終わったので本スレ見てきましたが実績全解除かなり大変そうw
頑張ろうと思いますが途中で投げるかも……
2012年06月20日

Root Double

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】
ルートAグッドエンド到達。
レッド分岐を発生させないようにすればいいみたいです。

ルートC解放。
そんなに長くなかったのでこれも終わりました。

そして、ルートD解放。
ルートCの出現と「Before Crime After Days」ってサブタイトルから予想できますね。
これがオーラスかな?
今はChapter2でRAM Systemが出てきたところです。
2012年06月19日

この感じ…素晴らしき日々か!

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】
ルートBグッドエンド到達。
その前にましろの好感度上げないように進めてたらバッドエンド行きましたw
ルートAグッドエンド到達したらTrue解放って感じかしら?
テキスト既読率を見る限りTrueも長そうです。
2012年06月16日

一体みんな誰と戦っているんだ

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】
ルートA終わりました。
当然のようにノーマルエンド。
見えない相手と戦ってる感がすごい。

ルートAグッドエンド狙いでやり直したいけど、ルートBが気になるので先にそっちやろう。
2012年06月15日

ルートダブルプレイ開始

【ルートダブル - Before Crime * After Days -】



めちゃくちゃ期待してたので発売日に届いて嬉しいです。
早速プレイ、今日はルートAのChapter3入ったあたりまで。
今日だけで2回がめおべらしました^^
分岐システム難しいw

開幕からの引き込み、続きが気になりすぎる展開、
神作の予感はしてたけど、このままいけばたぶん間違いないかな。
2012年04月20日

魔法使いの夜 総評


魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
2012年04月17日

まほよ終了

【魔法使いの夜】
番外編含めてすべて終わりました。
ネットでの評判はあまり良くないようですが、私はかなり良かったと思ってます。
批判の大半は「製作期間とシナリオ量が割に合ってない」とかそんなのばっかで、
内容そのものに対する批判はあまりないように思います。
ルート分岐なしであまり長くないことなんて事前に分かってたことですし、
私にとっては取るに足らないことです。
エフェクト演出がかなりすごいんですけど、無駄に力入れすぎじゃねw
音楽は素晴らしいの一言です。
サントラが待ち遠しいですね。

プレイ前は「青子かわいい」でしたが、プレイしてみると「有珠かわいい」でした。
青子もいいんですけど、元型だけあって凛と被るw

詳しい総評はまた後日。
2012年04月13日

まほよ

【魔法使いの夜】



今日、帰宅したら不在票入ってたけど電話したら今日再配達してくれました。
配達員さんありがとう。

プレイの方はまだ触った程度ですが、音楽がすごくいいですねー。
あと、青子がかわいくておっぱい。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ