
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年04月25日

かやかや

【FORTUNE ARTERIAL】
瑛里華真ルート伽耶ルートおわり。
おまけも終わらせてFAコンプリート><

Trueは思いのほか良かったです。
誕生日ケーキのとこで不覚にも熱いものがきました。

涙で顔をくしゃくしゃにしながら、息を吹き続ける伽耶さん。
そんな光景を見ながら、ここにいる全員が瞳を潤ませていた。
それぞれが、それぞれの立場で悲しみを抱えてきた。
ときにすれ違いながら、
ときにぶつかりあいながら、
俺たちはずっと歩いてきた。
この火が消えたとき、ずっとずっと昔から続いてきた物語が終わる。


あそこのCGはプレイする前から知ってたのですが、ギャグシーンだと思ってましたw
2011年04月20日

しろしろ

【FORTUNE ARTERIAL】
白ルートおわり。
何も解決してないのを強引にまとめた感じじゃね?w
ま、まあ他のルートでも腑に落ちないところはありましたが。
Trueで多少補完されるのかしら。

次はいよいよTrue~。
休日2日で陽菜、白、True終わらせてコンプリートしたかったけど無理でしたw
2011年04月19日

ひなちゃん

【FORTUNE ARTERIAL】
陽菜ルートおわり。
ええ娘やー。
出会う作品が違っていれば1番好きになっていたかもしれませんね。

次は白ー。
正直どうでもいいけど私は飛ばしません^^
2011年04月17日

きりきり

【FORTUNE ARTERIAL】
桐葉ルートおわり。

きりきりかわいすぎわろた。

でも、EDの入り方が微妙…「え、ここでED?」って思いましたね。
ED入れるのは本当に最後で良かっただろ……

次はひなちゃんー。
このゲーム、2周目からは共通ルートすっ飛ばせるのは楽でいいですね。
2011年04月14日

えりりん

【FORTUNE ARTERIAL】
瑛里華ルート終わり。
テキストはやっぱり甘々だけど、なんか一気にできたw

次はきりきりー。
2011年04月13日

さすがオーガストクオリティ

【FORTUNE ARTERIAL】
テキストが甘すぎて読むのがつらい><
なので長時間続けられません。

そんなわけで1周目、かなでさんルート終わらせるのにえらい時間かかってしまいました。
感想は…まあアレだね、うん、オーガストだね。

次は妥当なところでえりりんいくぜー。
2011年03月23日

FAはじめました

【FORTUNE ARTERIAL】
とりあえず中の人補正でかなでさんルートから攻略しようと思ってますが、
けよりなみたいに1周目固定なんかな?
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


