
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2011年03月22日

われめて終了

【失われた未来を求めて】
コンプリートしました。
感想を一言で言えば、「惜しい」作品だなぁ、と。

某氏のためにたまには少し真面目に感想書いてみます、参考にならないと思うけどw
ネタバレはないはず。
2011年03月11日

このゲームのメインヒロインはゆいちゃんなのか?

【失われた未来を求めて】
ゆいルートおわり。
黒タイツ越しの縞パンがすごくよかったです^^

次がTrueルートかなー。
2011年02月27日

えっちぃのは好きです

【失われた未来を求めて】
凪沙ルート(アナザー含む)終わり。
ありがちな展開だったけど凪沙先輩がえっちぃのでよしとする。
2011年02月10日

あれ?

【失われた未来を求めて】
佳織アナザー?をやってみたんですけど、
ああいう展開になってこのゲームのTrueルートがどうなるのかよくわからなくなりました。
2011年02月09日

これは

【失われた未来を求めて】
2周目(愛理ルート?)おわり。
1周目終わったときに思ったけど、やっぱりシュタゲやw
2011年01月26日

とりあえず

【失われた未来を求めて】
1周しました。
凪沙さん狙ってやってたけど1周目は固定かな。
というか、周回ゲーかこれ?
ルート固定なら選択肢出さないでほしいと思ってしまうのは私だけでしょうか。

プレイする前からなんとなく感じてたけど、SFファンタジー的な要素が入ってますね。
すマイルのような完全日常ゲーではないですね。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


