
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2010年12月16日

ボムスタ(笑)

【怒首領蜂 大復活】
箱復活表2周できました><

大復活初表2周クリア

ボムスタ攻略が面倒になってストスタ使ったら数回でクリアできてわろた。
裏2周は私には入ることすらできそうにないですw
2010年12月12日

ビット○ね

【怒首領蜂 大復活】
初2-5到達。
2周目ビットのレーザー撃ち返しまじなんなの。
1周目は相変わらず2ミスだったし、2周目もぼろっぼろだったけど、
2-5ビット地帯1まで行けたのでクリアがなんとなく見えてきたかな。
2010年12月09日

今日の大復活

【怒首領蜂 大復活】
1周目2ミス2-4ボスまで。
乗っかりハイパーしようとしたけどゲージ溜まってなくて体当たり乙とかわろす。
2010年12月02日

表2周目

【怒首領蜂 大復活】
初めて入れました。
しかし1周目がいまだ安定しない……
2010年12月01日

とりあえず

【怒首領蜂 大復活】

大復活初クリア


1周しました。
1周しただけです。
2周入りとかありませんw
2010年11月29日

でーふっかつ

【怒首領蜂 大復活】
箱復活買いました。
アケでは触った程度だったので楽しみにしてました。
が、相変わらずの5面落ちで自分のSTG下手さかげんがやばいですね。
休日シューター(笑)なので休みの日にいっぱり頑張ろうと思います。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


