2010年12月28日

宇宙科学会に入ってカノジョができました

【すまいるCubic!】
朋夏アフターおわり。
おい、このシナリオ書いたやつちょっと出てこいw
これはないわー。

これにてすまいるCubicコンプリート。
なかなか楽しめました。
全体の評価はそこそこですが、音楽がとても私好みです。
水平線から比べ物にならないくらいクォリティ上がってると思います。
水平線の方と違ってサントラを定価で買ってもいいレヴェル、てかそのうち買いますw
2010年12月27日

まーりゃちゃん

【すまいるCubic!】
麻里矢アフターおわり。
ラストの空港行くシーンは熱かった><
2010年12月22日

俺の湖景ちゃんがこんなにえっちぃはずがない

【すまいるCubic!】
湖景アフターおわり。
えっちぃ湖景ちゃんも好きです。
陽向湖景姉妹やばい><
2010年12月18日

今月中に終わらせたい

【すまいるCubic!】
沙夜子アナザーおわり。
すマイルの方があんな感じだったのでこっちは普通な感じですね。
2010年12月09日

ちょっと陽向さんと結婚してくる

【すまいるCubic!】
陽向アナザーおわり。
陽向さんとひたすらいちゃいちゃできて最高でした^^
2010年12月05日

すまいるは抜きゲー

【すまいるCubic!】
水面ストーリーおわり。
なかなかよかったと思います。

えrシーンが水平線よりさらにLv上がっててやばい。
2010年11月24日

なんで私は最初にこのルートやってるんだ

【すまいるCubic!】
上村ストーリーおわり。
CLANNADの春原ルートみたいなもんですね。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ