
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2010年12月22日

デッデッデーデーデー デデッデーデーデー デッデッデーデーデー

【エスプレイド】
以前からちょこちょこやってたエスプレイドですが、
大復活表2周してからまた再開してました。
初クリアできました><

エスプレイド初クリア


残1クリアできるかと思ったけど、相討ちして残0クリアになりましたw
2010年10月29日

エスプ

【エスプガルーダ】
とあるきっかけがあって久しぶりにガルーダ1をプレイ。
タテハではクリアしてたのでアゲハで。

エスプガルーダ アゲハクリア

ジャコウ発狂で石もゲージもなかったので気合で避けてたら、
そのままノーミスで抜けられたのが嬉しかったです。
それもあって残2でクリアできました。
3面で普通に抱えてましたがw
そういえばガルーダ1でライフ6になったことないな……


【エスプレイド】
ガルーダやった流れでプレイ。
やっぱり難しいけどやっぱり面白いですね。
2機くらい抱えたりしながらでも4面ボスや5-1面までは行けるようになってきたので、
以前よりはクリアできそうな気がしてきました。
これからもちょこちょこやっていこう。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


