
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2010年10月11日

黒往生

【怒首領蜂 大往生】
昨日、今日と買ってから未開封のまま放置してた箱往生で黒版やってました。

黒往生クリア

今日配信でやってたらクリアできて自分でもびっくりw
0-0クリアだったのでまた2-1で終わりましたが、
中ボス後ちょっとまで進めました。
私の場合、配信でクリアできることなんてほとんどないので嬉しかったです。
2010年10月09日

はい

【怒首領蜂 大往生】
大往生1周できました……

大往生初クリア

2機まるまる抱えたけどクリアできるものですね。
ここまで苦労するとは思ってなかったのでクリアできてすっきり!
2010年09月30日

あのときもう1機あれば……

【怒首領蜂 大往生】
黄流発狂まで行けました。
残0で黄流凸だったので頑張った方だとは思いますが、いろいろ残念。

てか、PS2のキャプチャに使ってるPV4が最近まじやばい。
録画しながらプレイしてるんですけど、
大事な局面でPVソフトがエラー出して止まってくれやがります。
録画が止まるだけならまだ許せますが、プレビューできなくなるとかもうね。
PVソフトを再起動してもだめで、PS2本体をリセットしないとだめとか致命的。
これはもうだめかもわからんね。
2010年09月29日

大往生まじ大往生

【怒首領蜂 大往生】
黄流第三波まで行けました。
ラスボス直前で2ボム抱えて、
ギリギリだったクリアペースを投げ捨てるとはえむさんさすがやで……
もうクリアが見えてきたのであと少し頑張ります。
2010年09月22日

進展があると楽しい、無いとイライラ

【怒首領蜂 大往生】
5面初到達、蜂の巣地帯まで。
5面はあまり練習してなかったので、
残3凸だったのに雷光さんにフルボッコにされました(´;ω;`)
2010年09月16日

大往生めも

【怒首領蜂 大往生】
今日の大往生は、モモコたん開幕でハイパーオーラ撃ちしようとするけど、
タイミング見誤ってハイパー使う前に撃ち落とされる作業でした。

・ハイパーの無敵時間
道中80フレーム(約1.3秒)
ボス戦120フレーム(約2秒) とのこと

・ハイパー中の被弾ではボム枠は増えない
なのでボム枠がMax未満ではハイパー中は死んでも死なないようにする。
2010年09月15日

「蜂ぱふぇ」って美味しそうな響き、って誰か言ってたよね

【怒首領蜂 大往生】
「ボム持っててもどうせ抱えるし」ってことで最初A-EX使ってたけど、
ボム1個はさすがにきつかったので当面はB-Lで行くことにしました。
パターンが固まってきたらまたEXに戻ろうかな。
今の最高到達点は4面の1うp砲。
2010年09月14日

D・O・J

【怒首領蜂 大往生】
大往生はじめました。
CaveのSTGは3面の壁が厚いよなぁ。
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


