えむさん真面目にやってください><

百合とパンツと絶対領域


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
2010年11月19日

今更だがこのゲームは「すマイル」と略すらしい

【水平線まで何マイル?】
会長ルート終わりー。
これでコンプリート。

会長ルート、大会の描写がテキストだけでわろた。
このルートだけ展開が他と大きく違うので、
某氏が「会長ルートゲー」って言ってたのもうなずけるw

噂通りシナリオは並の並ですね。
ただ、グラフィックは飛びぬけてる。
えrシーンも普通に実用レヴェルw

ああ…次はすまいるCubic!だ……
こっちはさらにえrLv高いようなので楽しみ^^
2010年11月14日

いらん子

【水平線まで何マイル?】
朋夏ルートおわり。

いらない子だけど大会本番のところは今までのルートで1番良かったです。
さーて、ラスト会長ルートやー。
2010年11月03日

マーリャちゃん

【水平線まで何マイル?】
軽く積んでましたが最近またちょこちょこやってました。

麻里矢ルートおわり。
なんで終盤あんな流れにしたのか意図がよく分かりません。
この娘の中の人はアグミオンさんなんですが、某おにいちゃんは興味ないのかな?(チラッ
2010年10月01日

軽く積みかけてますが

【水平線まで何マイル?】
湖景ちゃんルートおわり。
やってなかった時間が結構長かったので話を忘れてしまっていたw
2010年08月11日

ウェーブ髪に目覚めました

【水平線まで何マイル?】
陽向さんルート終わり。
シナリオは聞いてた通り平凡かなぁ。
大会本番も盛り上がらなかったし、終わりもちょっと唐突だったし。
でもまあ、陽向さんが超絶くぁいいのですべて許す。
2010年08月04日

きっとえむくんが真面目にやってくれるよー

【水平線まで何マイル?】
水平線まで何マイル?、サントラ、すまいるCubic!、画集届きました。
画集のやばさがやばい、いろいろやばい。
本編はまだ触ったくらいですが、
陽向ちゃんと湖景ちゃん姉妹がくぁいいですね!
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ


