2010年08月01日

ゴッドパニーニ

【夜明け前より瑠璃色なMC】
True(フィーナ?)ルート終わり。
おまけシナリオもやって、これにてMCコンプリート!
ほとんど勢いでMC初回版とか買っちゃったけど値段分は楽しめたと思います。
2010年07月29日

シンシア→シア→紫亜→紫亜さん(´;ω;`)

【夜明け前より瑠璃色なMC】
シンシアルートおわり、Trueっぽいの(フィーナ?)解放。

シンシアもなかなかくぁいかった。
たまにはこういう終わり方もいいだろう。
2010年07月23日

1週間ぶりの起動でした

【夜明け前より瑠璃色なMC】
菜月ルート、さやかルートおわり、シンシアルート解放。

菜月ルート
EDの直前から1週間放置してたのでよく覚えていませんw

さやかルート
実時間もゲーム内時間も1日で終わって吹いた。
2010年07月15日

けよりなはぱにーにゲー

【夜明け前より瑠璃色なMC】
さくさくっとミアルートクリア。
僕もぱにーに食べてみたいです><
2010年07月11日

ぢゃんぢゃかにゃーん

【夜明け前より瑠璃色なMC】
翠ルートおわり。
1日1人とか調子乗ったこと言ってまじすいませんでした、無理です。
2010年07月07日

キングぱにーに

【夜明け前より瑠璃色なMC】
麻衣ルートとリースルートおわり。
1日1人クリアしたい。
2010年07月04日

Moonlightなんちゃら

【夜明け前より瑠璃色なMC】
けよりなMCはじめました。
エステルルートおわりました。
エステルさんかわいすぎるよエステルさん><
2010年06月13日

けよりなおつおつ

【夜明け前より瑠璃色な】
True終了、コンプリート。
Trueは途中からRPGでしたね^^

初オーガストでしたが、
思ってたよりしっかりした内容でした。
次はMoonlight Cradleかー。

と思ったけどえrシーンが気になったので無印
2010年06月10日

ディアッカ・エルスマン

【夜明け前より瑠璃色な】
リースルート終了、True解放。
ラストがあれなのであっさり感が。
MCとかで補完があるのかな?
2010年06月08日

ぱにーにさん

【夜明け前より瑠璃色な】
ミアルートおわり。
ラストは「いつか必ず会いに行くよ」的な展開だと思ってたのだが。

これで解放されたリースルートの次がTrueかな?
プロフィール

えむ

Author:えむ
アニメとSTGとえっちなゲームを嗜むごく普通の紳士です。

STG戦績
所有サントラリスト

累計
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ